2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

イケメン親子



昨日からバレナイ販売開始はじまったとか・・・
まぁ、今年もいきませんよね←
いつかゎいきたいな~♪
誰か誘っていただくとうれしいです←




今日から、やっとクリスマスのお写真ばんばんだしていきますよー
今日ゎウィッシュから


        


                          決めポーズがきまってるよね///
                        まっくすの膝が、もうたまらんのよ←

【More・・・】


        IMG_1334.jpg


                              ↑足ばたつかせてとぉーってもかわいいこの子たち(はーと
                           お手てぎゅっーーーーってして
                        それをよろこぶグーさんばたまらくって////



        IMG_1308.jpg


                            そんなかわいい仕草をしてたのに・・・
                          息子を軽々と持ち上げっ(●≧艸≦)



         IMG_1359.jpg


                             ↑リベンジ成功☆
                            

開脚後のパパ・・・・

          IMG_1368.jpg


                              おしりが、ごきっていっちゃったよw
                            いたたたっ(・_・;)


          IMG_1371.jpg


                             とぉーさん、そのくらいで言うなって(べしっ
                         
                         まっくん、もっとお父さんを大事にしようよwww









                         
20:10  |  TDS クリスマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウナちゃーん\(^O^)/

なかなか遊びに来られなくてごめんね(ノд<。)゜。

これからはちょくちょくお顔出しまぁす♪
ユウナちゃんとインしたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜



親子ーーーーーーー(≧▽≦)

リフトやばいねー(//∀//)
私は親子ザイルのチューチュートレインしか見られなかったよ(´Д`)笑

グちゃんの開脚見たかったなぁ(>_<)


腰痛めちゃうのは…うん、さすがとーさん(^o^;笑

やっぱり親子いいね(*´∀`*)
癒されるぅ~゜+。(*′∇`)。+゜
あーい |  2011年12月17日(土) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

グーさん暗闇で何してるのwwww

やっぱグーさんらしくて良いですね~(*^^)

私もバレンタインナイト行きたいです・・・

だれか誘ってくれないかな~?www
ねこ |  2011年12月19日(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あーいちゃん☆

私もあーいちゃんとINしたぁぁぁいっ☆
トレイルでも一緒にループしちゃいましょーや←
グートレループしたいです私w

リフト、このコスに紺コスまでみれて
ウィッシュゎ、親子充しちゃいましたよ私(*´艸`*)
来年も親子充できますよーにwww
ユウナ |  2011年12月24日(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさん☆

暗闇すぎて、何してたか一瞬わかんなかったですよねwww
開脚しすぎて、いたかったんだろーねw
でも、そんなとぉーさんがとぉぉぉぉってもかわいかったです♪
ユウナ |  2011年12月24日(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/409-dfb6aa2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
