2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

25日レポ

こんばんわ^^

ただいま~♪

昨日は暑かった~><

一日中動き回ったから、疲れたし、焼けたしとか・・・

もう、真っ黒くろすけになっちゃったぜ!



さて、では、レポレポ~



続きへレッツラゴー!!

【More・・・】

いつもと同じ時間ぐらいにイン♪

この日はまだ、ナミナミナを見ていなかったため、アメフロの方に行こうかと思ったけど、

人が少ないからプラザ整列へ☆

もちろん、最初はミッキー!

可愛かったですよ~

でも、待ち時間にデイジーの方向いてたら

後ろからドナちゃんがきてラブラブ~

何~って感じ!!

それがこちら↓

IMG_8931.jpg



ラブラブ~

モフ尻で我慢しましたよ~泣



ナミナミナ一回目
熱キャン
ステージの温度?が高いから、ってキャストさんがいってました!!
そんなこともあるんですね~

暇なため、ロストの方に~

★ロストグリ★

ご無沙汰のマックスさ~んいました!!

相変わらずステキでした~

パパも1ショいただきましたよ♪

★サルアミ★

インしたら必ず行ってます!!

この日はいつもより空いてて、20分~30分で会えましたー!!

かっこいいよね~


ナミナミナを見に、アメフロに戻ってきて

二回目も熱キャン~泣

お目当てのナミナミナが、二回ともキャンセルだなんて

このまま熱キャン続いたらどうしよ~


★サービス★



ミッキーの言葉を聞いて、元気を取り戻した!

夏~の日差しはキラキラ~☆


★プラザ整列★
IMG_9309.jpg


ミニーちゃんでした~

けど、色々あって、自分落ち込みました><

★一周サービスINアラビ★

グーフィーから指差し来たーと、思ったら

こっちに向かって、見事私の所に、水かけてきたー

そんで、ミッキーに笑われたー!!

まぁ、ミッキーならいいけどね

★トレハンINアラビ★
IMG_9417.jpg

このドナちゃん、とってもテンション高い

その話は、また今度!

モフ尻見ながら楽しんでましたー爆

★アラビグリ★

ミニデジ・ジャファー

ミニーしかグリしてないけど・・・

でも、中々1ショ頂けなくて、お帰りの際に手を振ってくれただけ~

でも、会えないより、会えるだけで十分だよ!!

ミッキーさんも出てくれないかな?

★オーバー★
IMG_9523.jpg


熱キャンとか言ってましたが、なんとかやってくれたー!!

これまで、熱キャンだったらどーしようかと思っちゃったよ~><


★アメフロ★

とことこ、歩いてたら、ミキミニ、ドナデジ、プルマリでてきたー

みんなとグリ~

ドナに初めての1ショ

お帰りしか、会えてなかったドナだったから、よかったー!!

プルちゃんのお座りも撮れて幸せ♪



プラザのお帰り~

相変わらず、チーデーたちにイタズラを!!

ドア開けないようにしてたしね

ホント、ドナらしい


そんな感じでアウト



長々と失礼しました!!

ナミナミナで落ち込んでいたけど、色々幸せだったのでいい日になりましたー!!

でも、全部一人行動ってのが、寂しいけどね泣



コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


23:09  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年07月26日(月) 23:31 |   |  【コメント編集】

おかえり~~♪
暑い中、ご苦労様!!

プラザミニたん、何かあったの…?
ま..まさか..冷めた子だったとか..?

アメフロに会えたんだ~!
いいなぁ~(*´∀`*)
アメフロかぁ..しばらく行ってないからなぁ..;;

ナミナミナ残念だったね~;
熱キャンだなんて...
私が行くときも熱キャンにならないと良いんだけど..

29日楽しみにしてるね~♪
*♪kana♪* |  2010年07月27日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
INお疲れ様~
熱キャンが続いたみたいだね!
ミシカのキャンになった日があったとか・・・
あぅ...こんな事あるのねぇ...
グリてんこ盛りで楽しそう♪
INしたいなぁ~~~><
Mayu |  2010年07月27日(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした!
熱キャン続きは残念でしたが、とっても充実なインですね♪

グーフィーにピンポイントでやられちゃいましたか(゜∀゜;ノ)ノ
油断してる時に限って…なんですよね(笑)

…!!
ドナちゃんのもふもふ~~~(≧∇≦)
雪見だいふくですねぇ♪
とっても癒されました(*´▽`)
あすか |  2010年07月27日(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

暑くて暑くて、グリしてないtakeですコンバンワ!  キャラ達も頑張ってるのにね~ takeも頑張らなければw

シーにはしばらく行ってないので、ユウナちゃんの記事見て、行きたくなった! 人少ない感じなのかな? プラザとか!

久々にプラザデイジーに会いたいな^^;
take |  2010年07月27日(火) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

熱キャン嫌ですねー
でもこれからもこんな調子が続くんですかね?
ナミナミナって基本昼とか暑い時間帯ですからね
残念です( ̄∀ ̄)

ドナのトレハングリの写真
めっちゃ笑えますね!
ご自慢のモフ尻がすごいことに…
とも |  2010年07月28日(水) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

☆Y様☆

目的のナミナミナが見れなかったから、十分に時間があってたくさんグリしてきたー!
嘘~
まだ、インしてなかったの?
撮らせてくれなかった><
せっかく会えたのに
でも、今度リベンジ頑張る!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆kanaちゃん☆

そう、冷めた子だった><
だから、ショックで、ショックで、そのままアラビに行ったよ~

じゃ、明日インしたときは会えるといいね♪
めっちゃ可愛いポーズしてくれたから、嬉しかったよ♪

そうだね~
熱キャンにならない様に祈らないと!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

目的だったのに、見れなくてショック~
このまま、ずっと熱キャンで、一度も見れなくなったら、どーしよ><
ミシカも暑さで、キャンセルとかなのかしら?
ナミナミナ見てない分たくさんグリしたー!!
早く一緒にインしたいな~
ユウナ |  2010年07月28日(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

グーフィーにやられちゃいまたよ~
見事にうちの真正面にきてくるから、何も防具するもん用意してなくて、あせった~

モフ尻が、美味しそうに見えてきちゃう~
雪見大福トカ、食べたくなっちゃった~笑
ユウナ |  2010年07月28日(水) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆takeさん☆

毎日暑いから、グリするきも無くしますよね~><
シー来て!!
早く、takeさんに会いたいわよ!!
人少ないよ~
日曜日でも、平気!!
整列グリは、混んでるけど!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

暑さが続いたら、熱キャンも続きそう><
一度も見れないで終わったら、困る~

モフ尻、モフモフ
たっぷり見れましたー!!
モフ尻フリフリしてましたし☆
ユウナ |  2010年07月28日(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/41-cb90d3cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
