2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

めりーくりすますっ




みなさんめりークリスマスっ♪


って、あと一時間ぐらいで、終わっちゃいますが(笑


今日ゎ、バイトでおわりましたっw
珍しく
日曜日INせず・・・いやINできず><


マミー&ぱぴーゎINしてましたがw

私の見納めゎ23日でしたっ♪
23日、当たる気がしなかったけど、
やっぱし当たってほしーなって、思ったら無事当たりっ。
(たしか、去年の見納めの23日w

今年のウィッシュ当選 ユウナ      9戦7勝2敗     B,C,G,G,H,J,M

           マミー&ぱぴー 11戦8勝3敗       B,C,D,I,I,J,J,M


っと、今年ゎ運がとぉぉぉぉってもよかったですwww

来年もぉ、頑張っていただきたいところwww



       


                           でゎ、私の見納めのINを少しだけぺたっときますっ。


【More・・・】



ミニーにじゃまされた後の図 ↓

                anigif.gif


                            『み・に・い・の・い・じ・わ・るっ!!!』


最後メリークリスマスをゆっている間の図。↓


                anigif3.gif


                             

見納めたウィッシュの図。


                IMG_9828.jpg


                           紺コスでもリフト☆
                        しかも前回よりも高くて、とぉさんとぉぉぉぉっても力もちでしたっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



さらに、力もちなとぉさんの図。↓


               anigif7.gif


                             はぐかと思ったら、持ち上げての一回転☆
                           


                IMG_9941.jpg


                              カップルみたいに、仲良くなって帰っていきましたとさ♪
                             






                opage.jpg



                             素敵なクリスマスでしたっ
                        ★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★


23:33  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス☆バイトお疲れ様です!!

ギャーーー(*≧∀≦)
サンタ村のミッキーカッコ良いーーー!!?
ミニーちゃんに不意打ちでチューーとか、チューとかっ!!(*´ェ`*)
「み・に・い・の・い・じ・わ・る」も、めっちゃ可愛い♪

ウィッシュも無事に見納めできて良かったですね^^*
しかもほとんどハズレがない!!
私、今年はウィッシュほとんど見れなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
来年はもっと抽選頑張りたい(笑)
モコ |  2011年12月26日(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー可愛すぎ(●´ω`●)
あたしもディズニー行きたいなぁ☆
☆ムーミン☆ |  2011年12月26日(月) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニのラブラブシーンが見れたなんて羨ましい!
私が行った日は全然ラブラブしなかったわ;;

紺コスでもリフトとか~
パパの腕細いのにねw 細マッチョ!!??
だふ |  2011年12月26日(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

見納めのミキミニたち、とぉーってもかわいかったです!!
最初で最後の、ホントにらぶらぶなかつぷるたちでしたっ
GIFアニメすると、もうすばらしくかわいくみえちゃって仕方ないwww

今年ゎ運使いすぎましたっw
来年が、怖いですw受験生でもありwww
来年ゎ絶対いいことありますよーに☆
ユウナ |  2011年12月30日(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ムーミンさん☆

とぉーっても可愛い仕草ばっかりで
癒されましたっ☆
ユウナ |  2011年12月30日(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

最初で最後のラブラブっぷりでしたよん☆
イースターみたいに、今回ゎ
あんましラブラブみれてなかったので><

細マッチョw
パパ細いしねwww
細マッチョパパ、来年にも期待だっ!
ユウナ |  2011年12月30日(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/413-006897dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
