2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

アヒル探検家

こんにちわ^^

最近、夕立が降ってくれたせいか、暑さがましになったかも?

それでも、暑く感じるけどね

昨日7時30分からディズニーやってましたね★

もちろん見ましたよ!!

タカが、食べてるもの全て食べたくなりましたー!!

今日は、午後から中学の時のの友達と遊んで来まーす

卒業した以来にあうから、楽しみ☆



今日は、先日テンションアゲアゲにあったドナちゃんをご紹介★




『今日の僕はテンション高いじょ』

【More・・・】


IMG_9431.jpg



『みんな~暑さにまけるなじょ!!』


IMG_9432.jpg


『エイエイオー』


IMG_9433.jpg

『エイエイ~


IMG_9434.jpg


   オー』


IMG_9435.jpg


『みんな、暑いけど~頑張るんだじょ』


IMG_9436.jpg


『僕に会いにくるんだじょ♪』


IMG_9446.jpg


私が貰った1ショ


『THE アヒルマッチョ君』


待ってる間にたくさん楽しませてくれました~

ボンを踊ったり~、どれも可愛い1ショをしたり~、ゲストともたくさん触れ合ったり~

この日は、テンション高かったです~

こんな、ドナちゃん見たの初めて~

周りの人はドナオタばかりで、大興奮~♪

そんな、私もこのドナちゃんで、一歩ドナオタに近づいたりしちゃったり~?

また、ドナちゃんとグリしたくなったー!



コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


10:33  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~!!

本当元気いっぱいのドナですねーー!!
待ってるゲストにもエールを送るなんてもステキだー!
さらに1ショのアヒルマッチョとか初めて見ました!!!

分かります~~!
こういうドナに会うとドナ好き度が上がってしまいますよね(≧∀≦)
私も前回シェフミで出会ったドナに惚れてまうところでしたww
さり |  2010年07月28日(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

かっわいい~(*´∀`*)
こーんなテンション高めのドナちゃんに会いたい~~!

「えいえいおー!」がとんでもなくツボで.../(*´p`*)\
かわゆいなぁ~♪
しかも!!1ショのアヒルマッチョくん可愛い~!
こんなポーズ見たことないんだけど~!

あららっドナヲタに1歩近づいちゃったのねっ!
けど、こんな可愛い子だったら惚れちゃうよね~(*^^*)

いよいよ明日だね~(〃^∇^)
楽しみ楽しみっ♪
一緒にトレハングリ行く~?かわゆいアヒルちゃんい会えるかしらっ
*♪kana♪* |  2010年07月28日(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんかわいい~!!!!!
まだ未だに逢えてません…泣。

私が行くと、スティッチなんですもん。
ドナだから並んでも、スティッチにチェーンジ泣

嫌なわけではないんだけど…笑。

早く会いにいきたいな^^
AYANA |  2010年07月28日(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ワンショかわいすぎるー!
何?!あのマッチョポーズ 笑
テンション高い~

ドナちゃんだけ
キッズコス目立ちませんか??
なんか釣りが好きそうな 笑
あー トレハングリしたい!
ドナとグリしたい

ってユウナさんの記事見て
ドナへの思いが強くなっちゃいました
とも |  2010年07月28日(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

1ショのマッチョポーズ、超かわゆい (≧▽≦)

ドナちゃんは基本的にいつもテンション高い気がするんだけど、そうじゃないときもあるんだ?

わたしがアヒル好きなせいもあるけど、グリが一番楽しいのはドナちゃんだと思うんだよねー。
グリすればするほど、ドナちゃん好きになると思うよ♪
みぃたん |  2010年07月30日(金) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

☆さりさん☆

元気いっぱいで、とっても楽しかったよ~
とってもドナちゃん優しくて、幸せのひと時でしたよ~
まさか、こんなマッチョ君ポーズしてビックリ♪

ですよね!!
こんな色々と見せられちゃうと惚れちゃいます!!
もう惚れちゃったかも~笑
ユウナ |  2010年08月03日(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

☆kanaちゃん☆

ドナちゃんテンション高かったよ~
みんなを応援したり、手振ったりとか、素敵だったよ~
マッチョくんうちも初めてだった!!
このドナちゃん色々珍しいポーズしてくれるからね
惚れちゃうよ★

この前は雨だったよね~
トレハングリできたー?
ユウナ |  2010年08月03日(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

☆AYANAちゃん☆

じゃ今度インしたときに会ってみて
ドナちゃん可愛いから~!!
それは残念だね~
午後からのやつを始めに並ぶとドナちゃんになるよ~
でも、オーバー待つとしたら、無理かも
ユウナ |  2010年08月03日(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

そうなんですよ~
マッチョポーズステキで可愛いですよね
確かにドナちゃん目立ちますね
黄色に青のコス着てるからかな~?
そういうコス着ると釣りしてる人に!!笑
今度グリしてみてね♪
ユウナ |  2010年08月03日(火) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

☆みぃたんさん☆

マッチョポーズに足裏を見せてさらに可愛さUP!!
とってもテンション高かったですよ!!
それに可愛さもいっぱいしてくれたし☆
でも、確かにドナちゃんとグリすると楽しいですよね
動きも可愛いしモフ尻もステキ!!
もっとグリしちゃおう~笑
ユウナ |  2010年08月03日(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/42-327a617d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
