2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

あけおめ&ことよろ



遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございますっ。

昨年ゎ仲良くしていただきありがとーですっ
今年ゎ受験生になるためIN回数減ると思いますが
また皆様にあいたいですっ!
もちろん、ブログでも仲良くさせてくださいましっ









                     今年もよろしくおねがいしますっ。



【More・・・】





          IMG_6565.jpg


                               今年の和服、色鮮やかでとぉーっても素敵でしっ
                               フロート高いし、綺麗に全身『パシャリっ』



           IMG_6651.jpg



                             みにたんのこの和服もすきっ☆
                            昨年よりも豪華に感じたきがするwww


いつかのシーのステージでのお正月。


            IMG_1307.jpg



                      今年もディズニーで素敵な思い出がつくれますよーに。

                      改めまして
               

                      HAPPY NEW YEARε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



19:54  |  TDR  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もよろしくおねがいします!
今年は受験生なんですね、でも変わらず仲良くして頂けると嬉しいです♪

ミキミニのお着物すっごい似合ってますよね!
お顔ツヤッツヤでww
イン初めに凄い癒しをもらって今年も1年良い始まりです(笑)

また今年も少ないインの間にでもお会いできたら嬉しいなぁ^^*
モコ |  2012年01月05日(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはっ!!
今年もヨロシクお願いいたします( ´艸`)

私も今年こそ、ユウナさんに会うのが目標の1つです!!
是非是非イン被るときは・・・・
・・・って新年早々、被ってたのに会えなくて残念です(TmT)
また次の機会を楽しみにしてます~♪

今年も楽しいインが出来ますように~ヾ(≧▽≦)ノ
どな社長 |  2012年01月05日(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年は、受験生なんですね。
受験勉強は大変ですが、ディズニーで息抜きしつつ、
最後までがんばってくださいね。

ランドのコス、色鮮やかになってステキですよね。
足元までしっかり撮れてて、すご~い♪
こういう色の草履を履いてたんですね。
Kay |  2012年01月05日(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

ユウナちゃーん♪
明けましておめでとう(≧▽≦)
確かユウナちゃんに会ったの去年のイースターだったんだよね?
今年もいっぱいキャーキャーしたりしようね!
キャラダイとかミニミニとか勝手に楽しみにしてるよーん♪w
maki |  2012年01月06日(金) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします^^

受験生、大変かと思いますが頑張ってください!!
私も今までよりイン回数減りますが
それでも月1はしたいと思っているので
また現地でお会いできたらうれしいです♪

今年のお着物、とっても素敵でしたよね☆
色合いが艶やかで綺麗でした>▽<
ポトス |  2012年01月06日(金) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけど、あけおめ!!
今年もよろしくねー♪


イン回数減っちゃうのかぁ(>_<)

最近ちょこっと会うだけだから淋しいなぁ(´Д`)

今度がっつりインしよっ★
ユウナちゃんの聖地・アメフロにも行きたいな~♪


袴姿、素敵~゜+。(*′∇`)。+゜

今年はお正月イン出来なかったから、ユウナちゃんのお写真で楽しませてもらいました(≧ω≦)
あーい |  2012年01月08日(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!(^^*
トップのお写真、自然な感じ&ドナデジで素敵!!
指差しもお口にお手ても可愛い~!

今年もたくさんたくさん、ディズニーなお話しましょうね!
改めまして、今年も宜しくお願い致します☆(><
チャグ |  2012年01月09日(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

う~~~~~(TT)

シーのお正月見てみたかったーー・・・
また復活しませんかね~・・・
復活したら行きますよ。
新年であろうがなんだろうが・・・行きますwwww初日に(笑)

私も今年の衣装好きです!!
鮮やかな感じがたまりませんよね~(*∀)
ねこ |  2012年01月09日(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>モコさん☆

遅くなりましたが、今年も仲良くしてください!
受験で、これまで以上に更新しませんが、
仲良く接してくださると嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

なんでも似合っちゃうんですよw
二人ゎwww
今年ゎ、いっぱいお話して、グリやらショーパレ一緒にできたら嬉しいです♪
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>どな社長さん☆

遅くなりましたが、今年もよろしくですっ♪
新年早々かぶってましたねw
是非、次IN被ったらお会いできたら嬉しいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

受験生で遊びにいけずらくなりますが、
ぜひぜひ仲良くしてください!
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>kayさん☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうです♪
受験で、あまり遊びにこれなくなると思いますが
昨年より、いっぱいkayさんとお話ししたいと思っていますっ☆

ランドの着物ゎ色鮮やかで好きでしたっ。
一瞬だからちゃんとゎ、みれなかったんですがねw
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>makiさん☆

遅くなっちゃっちゃったぇど、あけおめでーす☆
makiさんと初めましてゎ、イースターのときだったのか~
結構前から、会ってたきがする(●≧艸≦)

私が、年パきれるまえに、ミニオをmakiさんとみたいな!!!
閑散期ちゅーにミニオへ、レッツらごーだっ!!!
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ポトスさん☆

遅くなりましたが、あけおめでしたっ☆
受験生で私も大変ですが、
ポトスさんも元気な子を産めるように、
頑張ってください!!!
どうにか、私が、年パス切れる前に
もう一度一回ゎ会えれば嬉しいです(≧▽≦)ノ
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あーいちゃん☆

閑散期ちゅーに、あーいちゃんと一緒にINできたら嬉しいな♪
あーいちゃんをアメフロに、
グートレにもいきたいなw
IN予定とか、mailさせていただきますにゃん♪

ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>チャグさん☆

遅くなっちゃいましたが、あけおめでしたっ☆

たまたま、デイジーに口端をひっぱられ、こんな画になりましたww

今年あまりこれなくなりますが、
もっともっとチャグさんと仲良くなりたいですっ(*´艸`*)
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ねこさん☆

遅くなっちゃいましたが、あけおめでしたっ☆

来年もシーでみんなでてくるといいですね♪
頑張って、初日いっちゃってくださいな☆
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/420-4d35322e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
