2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

カウガールみにたん



6,8,10ってINしてましたっ☆


スジパラ&フック&10人ほどのオタ&ワンデーでうぇーーーぶしたりとかw

フェローさま先頭に一列に並んで、音楽隊作って行進したりとかw
こういうグリができる!!!ってこそが閑散期☆


ウエス整列初日・・・ちょうど振りかえ休日でINしちゃいましたっ☆


初日のせいかラインカットはやっw
2回会えたからとりあえず安心////
初日から足上げポーズが連続で、はふはふ←

台紙もさっそく購入しちゃったし←




          


                            帰っていくみにたんも萌萌でしたっ(●≧艸≦)


           IMG_89941.jpg



                            赤と白が、またシンプルでかわいらしいとゆう///
                            ネクタイ?をしているみにたんがまた珍しいw


           IMG_938514.jpg



                            週末怖いけど、並べるかな~?


           

べりーちゃんに会いたいんだよね~ウエスよりも←                 
17:53  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわわわ~☆
とってもかわゆすですね(*´艸`)♥
やっぱり初日ラインカット早かったらしいですね(>_<)
あたしも逢いたいけど、やっぱり休日は怖いです。。。
でも並ぶッ(●≧艸≦)

ベリーちゃんにも逢いたいです!!
あゆ |  2012年01月11日(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~(*^m^*)
お写真ありがとうございます♪
カウガールなミニーちゃんも可愛いですね(≧∇≦)
並ぶのは・・もう少し先になりそうだけど・・

私もベリーちゃん大好きだったので、ちょっと残念です(*_*)
でも、洞窟下は極寒だったし。。
今回のQラインの場所の方が・・あったかく待てるか・・な!?
どな社長 |  2012年01月12日(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃーきゃー(≧▽≦)
やっぱカウガールちゃん可愛すぎるっ
ラインカットの早さが恐ろしいよねw
アップのポーズがやばすぎるぅ~~!!
私も早く会いたーい♥
maki |  2012年01月12日(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ遅いけど…明けましておめでとぉー☆
去年はユウナちゃんにご挨拶できて、パークでちょこちょこ会えて嬉しかったですっ♪
今年もよろしくね(*^_^*)

カウガール可愛いね~!
私も1回ぐらい並ぼうと思ってるけど…土日はラインカット早そうだなぁ。。。
アップの写真かわいいーっ♪♪
私もベリーちゃん会いたい!
今年もぜひ出てくれるといいよね☆
mai |  2012年01月14日(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

早かったですねラインカットーー!!(><
さすが初日…
そしてユウナさんと同じ日にインしてたなんて!(^^*
ベリーちゃんにも会いたいな…
可愛かったですよねカゴもってポーズ…

閑散期を謳歌したいですね!←
いや、する!←←

チャグ |  2012年01月15日(日) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

とってもかわいいですねー(^ω^)
わたしも今日初めて会いに行ったんですけど、
めっちゃ並んでてびっくりしましたww

わたしもカウガールちゃんより、ベリーちゃんに会いたいです・・(つω;`)


ゆき |  2012年01月18日(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

この前は会えなくてごめんね><
ほんっとに寒くて限界だった(笑)
今度は絶対会いに行くので!!
だふ |  2012年01月19日(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>あゆさん☆

遅くなっちゃってすみません><

カウガールもとぉってもかわゆすでしたっ☆
初日ともあって、ミニオタ族すごかったですw

あゆさんも次回のINで頑張ってください♪
べりーちゃんも復活していただきたいっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ユウナ |  2012年01月20日(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>どな社長さん☆

カウガールちゃん可愛くって、
初日からみせてくれました(*^▽^*)
いまゎ、待ち時間もおさまったみたいなので、
一度ゎぜひぜひ、足をはこんでくださいましーっw

今回のほーが、日を当たるし、まだ寒さゎなんとか!
でも、かなりの人にみられるとゆうwww
ユウナ |  2012年01月20日(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>makiさん☆

ラインカットの恐ろしさ、すごかったよぉw
でも、いまゎおさまってるみたいだしっ♪

じつゎこのポーズ前の人続いて同じやったんだけど、
傾き加減とか可愛くて、結構きにいってる(*∩_∩*)
ユウナ |  2012年01月20日(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>maiさん☆

おそくなっちゃいましたが、あけおめでしたっ☆
こちらこそ、昨年ゎあえてうれしかったでーす♪
今年、ちゃんとmaiさんとINしてみたいなーーー♡

土日もそこそこだし、ぜひmaiさん並んでみてくださ~い♪
べりーちゃんでるといいなっ~
あいたすぎるーぅぅぅぅ
ユウナ |  2012年01月20日(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>チャグさん☆

チャグさんもいらっしゃったんですね~
どこかで、すれ違ってたりしてw

べりーちゃん可愛かった!
もっというと、
パープルブーツを←
ユウナ |  2012年01月20日(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>ゆきさん☆

やっぱし、平日でも結構ならんでるんですねっ!
もぉ、ホント列すごすぎて、
大変ですわwwww

べりーちゃんきっと、帰ってくると信じてまっます←
ユウナ |  2012年01月20日(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

>だふさん☆

こちらこそ、すみません><
mailしといて、違う場所までいっちゃって。。。
だふさんと一体いつあえるのかなーっ。
ユウナ |  2012年01月20日(金) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/422-b8f95c7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
