2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

3th Anniversary


じつゎ昨日 1 月 2 4 日 『でぃずにぃ物語』 3周年むかえましたっ☆




          



今更ってのもあるけど、ブログ名とか変えたいな~なんてw
『物語』いわゆる英語にすると『Story』
Storyのような記事もかけてないとゆうw

でも、自らStoryを作ってみればいいんじゃない?ってのもあるんですw

『新たなでぃずにぃ物語』を。


そんな夢が、いま一つこのブログにできました☆



一年目ゎ、旧ブログを。
二年目から、『でぃずにぃ物語』を。
まさか、これほど続くとゎおもいませんでした

私の場合、一つのことに熱心すぎて、どれもこれもって長続きゎできないとゆうw
でも、ブログを初めてから、
最初ゎ、『難しいな~』とか『面白いのかな~』とか
思っていたけど、
ブログを通して、皆様と仲良くなれてすっごく嬉しいです。



【More・・・】


ブログ3年目にも関わらず、また新しい大切なお友達も増えました(*´∀`*)

こうしてブログをやっていなかったら・・・
皆様とただすれちがっていたかもしれない。

でも、こうしてブログ上でお話して、
パークでみんなと会うのがキャラ以上に、楽しみです ♥(。→v←。)♥ ~~

みんなと、オタトーク 
きっと、ブログをしてなかったら、私ゎ、ずっと一人でINしてたと思いますw

通りすがりの方や、もしや読み逃げしてる初めましての方、
いつも仲良くさせてもらっている現地やブログの皆様、いままでありがとうございます。


今年&来年ゎ、受験生とゆう壁があり、とりあえず、クリスマスまでゎ年パスあるものの、
月1.2回とINの回数が減ります。


それに、ブログもこれまで以上に不定期更新、一時更新停止またゎ、更新ゎしますが、コメント欄ゎ受験終わるまで閉鎖。
皆様のブログにゎ、読み逃げばかりとゆう、生活になると思います。


そんなブログとなりますが、これまで以上に見守ってくださると嬉しいです。


今年ゎそんなブログとなっていきますが、
これからも仲良くさせていただくと嬉しいです。



IMG_2404_1-horz.jpg





4月以降ゎ、コメント欄を閉鎖したいと思います。
その前に、コメント欄を閉鎖する場合もあります。
23:39  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3周年おめでと~☆
もうすぐ受験なんですねぇ…><
私もつい最近受験したんだった…忘れてたw
大変だろうけど頑張ってね!!
きっとミニーちゃんも応援してくれてます☆
私も陰ながら応援してるね><
みさき |  2012年01月26日(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

プレート作りましたぁ☆
3周年おめでとう!
早く会っていっぱいお話したいです♪
だふ |  2012年01月26日(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
遅くなりましたが3周年おめでとうございます☆

プレート作りましたのでよかったらどうぞm(_ _)m
ターキー |  2012年02月01日(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

3周年おめでとうございます\(^O^)/
遅くなってしまった上に駄作ですが、お祝いプレート作りました!
ブログにのせてますのでよかったら受け取ってくださいませ~☆

もうすぐ受験なんですね(>_<)
たいへんだと思いますけど、頑張ってください☆
あゆ |  2012年02月07日(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年02月15日(水) 14:53 |   |  【コメント編集】

こんばんわ☆
お久しぶりです。
「やっちゃぁんのDisneyな日々」をやっておりました、やっちゃぁんです。

突然ですが、ブログを新設いたしました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします☆

「Happy Disney mate」♪こやっちゃん♪→http://happydisnymate.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)
やっちゃん |  2012年05月20日(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/429-591d6438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
