2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

ボンミニーちゃん

こんにちわ^^

TOP画変えてみましたー!!

二種類あって、迷ったけどこちらに!!


あれ、今日金曜日なんだ~

夏休みだから、曜日関係が分かんなくなっちゃった~笑

今週末は、インできないんだよね~><

だから、早く夏休みの宿題終わらせるぞー!!

終わったら、思いっきり遊ぶー★



今日は、ボンミニーちゃん





『赤も似合う可愛いみにたん』

【More・・・】

IMG_4123.jpg



この角度が、なんとなく好き★




IMG_4129.jpg



『着物のはじをきれいに持つミニたん』


IMG_7000.jpg



『それを持ちながら、頬もつ女の子♪』


IMG_7382.jpg



『顎~』


IMG_7383.jpg



『指差しーー!!』





もっと、ぶれないで撮れないかしら?

ストロボつけてもぶれるなんて、どんだけ、だめだめなんだー!!











コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ














13:02  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

top画のミッキー可愛い^^
ナミナミナイイよね☆

盆のミニーちゃん可愛いー!!
写真撮るの難しいんだね><
でも可愛く撮れてるよ??

お盆中にseaに友達と久々に行くんだ!!
たむらんちょ |  2010年08月06日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

ミニさんの指さしにドキッとしちゃいましたー(*^o^*)

夜の撮影って難しいですねー
スポットライトの当たり具合で真っ白になっちゃったりするし…
私夜の撮影でもストロボたかないですよ( ̄∀ ̄)
ってか今までほとんど使ったことがないんです

とも |  2010年08月06日(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

赤とゴールド!!
ミニーちゃんの可愛さ・きれいさを一層引き立てますよね♪
何色でも似合っちゃうけど、やっぱり赤が素敵なミニーちゃんだと思います!
私はボンは明るい時間に見てもブレブレでした…( ̄∀ ̄)
ほんと難しいと思います(汗)
あすか |  2010年08月07日(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

二枚目のお写真の角度、確かに素敵です^^
盆って着物プレイがたくさん拝めて新鮮ですね♪
私は3回目だけ撮影したのですが、もう本当にブレッブレで。。。
ストロボとか持ってないですし( ノД`)
ISO1600で撮ったからブレとじゃめじゃめノイズのコンビネーション。。
本当泣きたくなりますw
でぃずにん |  2010年08月07日(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

☆たむらんちょチャン☆

ナミナミナのミッキー可愛よね
可愛い事を色々やってくれるし

ボンはホント可愛い
だけど、写真がダメダメだからいま一つ
興奮しすぎだからかなー笑
可愛くだなんて、ありがとー!

お盆にインするのね。
会えるかしら?
ユウナ |  2010年08月09日(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

その可愛い子から、指シッ貰うとドキッとしますよね
特にこれが目線だったら余計!!

ホントに夜は難しいです
ライトがあってもなくてもボケるうちですから。。
ユウナ |  2010年08月09日(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

赤とゴールドで、とっても可愛くてキラキラ
ホント、ミニーちゃんは何色でも似合っちゃって、とっても可愛い!!
明るくてもボケボケですよね
どうやったら撮れるか。。
ユウナ |  2010年08月09日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

☆でぃずにんチャン☆

こういう角度ホントいい感じだよね!!
色んな着物プレイあって、ホント可愛いー!!
そうだよね
ホントブレブレで困るよね
ユウナ |  2010年08月09日(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/44-ef759280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
