2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

はっぴばすでぇとぅみぃ




                   木曜日から3泊4日の林間学校いってきますた!(勉強合宿的な?(笑)

                 代休で、今日は舞浜に!
                   運動会とか文化祭とか体育祭が土日にあったせいか、家族づれが多かった~
                  アトラクとか三ケタいったからビビったwww

                  

                   3泊4日いってるあいだに、18才になりますた!

                   6月2日に、誕生日迎えました~ひっそりと←

                    林間で迎えるとゆう悲しさ。


                    とうとう18歳やぁぁぁぁ!
                  あと、2歳で二十歳って、意外と早いな・・・

                     二十歳になったら、私と飲んでくださいな←




            


                 では、誕生日INは、来週します←


22:43  |  ランド グリーティング  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

6月2日お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
だいぶ遅いお祝いになってしまったけれど・・^^;

林間学校でお誕生日を迎えるという逆にレアな体験をw
18歳かぁ~若いです。。20歳までは長い気がするけど20歳過ぎたらあっという間に三十路!?って感じで驚きますよ(笑)

お酒得意じゃないですけど是非、酒のお供に(*´∇`*)

誕生日イン楽しんできてください♪
モコ |  2012年06月04日(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

この前は素敵なお写真たくさんありがとう(*^ω^*)
ちょっとだったけどおしゃべりも楽しかった♪
またインかぶったら声かけてね☆

そしてそして!
18歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
18歳。。。若いなぁ(*´艸`)♥
学校行事中に誕生日迎えるって、なんだか特別感があるね☆
あたし、冬休みだったから、いつも切ない誕生日だったwww
20歳になったら一緒に飲もう~☆

誕生日イン楽しんできてね(^^)♪
あゆ |  2012年06月04日(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ウオーv-355v-355つい最近行ってきたのに
もうすでに行きたいv-10v-347
てか、ドナちゃんのぬいば買い忘れたe-259i-238
ミッキーは買ったのにぃv-157v-156
それにしてもミニーちゃまは可愛いですねぇv-347v-10v-10
ai |  2012年06月05日(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおミニーに会いたいv-10v-10v-10v-10
ai |  2012年06月05日(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

18歳なんてまだまだ若い!
私とお誕生日近かったのね~
おめでとう\(^0^)/
パークでいっぱいお祝いしてもらってね❤
だふ |  2012年06月06日(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/476-c5a5456a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
