2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

8月1日レポ

こんばんわ^^

この日は先週熱キャンで見れなかった、ナミナミナをようやく見てきましたー!!

これで、夏イベ制覇できたぞー?!

あっ、まだトレハンのステとグリしてなかったんだ!!

次からのんびりとグリがたくさんできるー!!

ボンとオーバーはたくん見ないとね♪



さっそくレポー。









先週囲まれていた所が、もうステージできてましたー!!

顔もでてるしね☆

【More・・・】



10時前にイン☆

プラザの整列は、あまりにも多く待っていて断念。。

始まっていたサービスをロミオ前で鑑賞

夏の日差しはキラキラ~♪



★ナミナミナ1,2回目★

IMG_0179.jpg


ミッキーのセリフー!

美味しいもの食べたいな~♪

可愛かったな☆

ここで、でぃずにんチャンと初めまして

とっても可愛いくて、私よりも大人っぽかったです

また、次のインもよろしくね

★アメフログリ★

久しぶりに新聞配達さんに会えましたー

チップにイタズラをする、デールが可愛かった!!

それをやりかえすチップも!


プラザ、サルアミ行ってみるもラインカット!

毎回行っていた、サルアミに行けず><

★ロストグリ★

パパは、なであげするし

息子は、かっこかわいいし

サイコーなグリ♪


暇だったんで、5分待ちのシンドバットに!!

一人で一番前ってどうよ~

ちょっぴりはずかった(汗

★サービス一周★

お座りミッキーは可愛いのう←


★トレハングリ★


IMG_1311.jpg


ドナちゃん可愛かったし、テンション高い

トレハンのドナちゃん、お気に入りになっちゃいました!!


★アラビグリ★

ミニデジの1ショ

2人ともいつみても可愛い姫たち




★オーバー1★

久々にビデオ撮影

三脚ないと、きついわね~

30分も三脚なしきつかった!!


★アメフログリ★

ミキミニの1ショ大会あったけど、後ろからは押されるは、横からも押されるはで、カメラがどうなるかが不安で

撮れなかったー><

次回頑張るぜ!!

お帰りも可愛いミキミニで、ドナデジも可愛いかった!!


★オーバー2★
IMG_9122.jpg

裏オーバー行ったり正面より右側で見たり~

裏オーバーも楽しいよね♪

★オーバー3★

ラストの回は、綺麗☆

ステージにも近いせいか、感動もするしね




★アウト★


グリもショーも充実した日でした

楽しかった~




コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

23:31  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も朝からSeaでしたよ~♪
ナミナミナ無事見られてよかったですねっ!!
ミニーちゃん、すごく可愛く撮れてます(≧∇≦)
トレハングリ!!
私もまだでした…去年ロストの行けなかったので今年は行きたいんです♪
あすか |  2010年08月03日(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
Inお疲れさま
わぁーーーww マスカのステージ
こんなに出来あがってきてるのねぇ・・・
今年はランドのコスも紳士だし
めっちゃ楽しみ~~~だぁ♪
アラビ、ミニー姫には会えないのよねぇ...あたし(泣
Mayu |  2010年08月03日(火) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ナミナミナ、無事見れて良かったですね^^
熱キャンはお天気しだいですから、ちょっとドキドキしますね~^^;
夏イベ満喫されてて楽しそう!
やりたいことが制覇できちゃうと、次からはゆとりができますよね~!

もうアメフロは秋の準備が始まってるんですね!
秋が楽しみです♪
RIZU |  2010年08月03日(火) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

私もミッキーのそのセリフで吹きましたw
大人っぽいだなんて....!!
そんなこと1ミクロンもないです!←
考え方が老けてるっていうのはよく言われますが。。。。
写真とお土産ありがとうございます!!!

ユウナさんは一眼だけじゃなくてビデオも持ってるなんて本当すごいですね(*´∀`)!!!
撮影お疲れ様でした^^


でぃずにん |  2010年08月03日(火) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ミスマスの準備早い!
まだ1ヶ月先なのにステージが!

なんですとー!!!
パパの撫で上げ?!
見たかったー

ナミナミナ良かったですねー
熱キャンは辛いですもんね(^_^;)
私まだ熱キャンにあたったことないですが
今年は猛暑です

ミッキーの台詞
かわいすぎるでしょー
やばいやばい!
とも |  2010年08月03日(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

昨日はコメントを頂きありがとうございました^^

1日は、午後からシーにインしてましたよ♪
どこかですれ違っていたかもですね☆

ナミナミナ、実はまだ1回しか観た事ないです(爆
終わるまでにあと1回くらいは観たいな~
って思いますが^^
キッズミニーchan、可愛いですね♪

整列ドナ、お気に入りになったとか☆
私も大好きですーーー!!!!
テンション高い子とか、めっちゃ可愛いですよね(>▽<)
ポトス |  2010年08月04日(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

ナミナミナ、無事に見れてよかったねー♪
最近、ほぼ熱キャンだしね・・・
よかった♪よかった♪
あたしも、早く見たいよぉ~♪♪

てか、もうハロウィンのステージができてるんだ!
結構早くな~い??
Chika |  2010年08月04日(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

●暑いですね~

おおっ!念願のナミナミナ見れてたんですね!良かったですね♪

ハロウィン、今年はあちこちにてこ入れがあるみたいなので、今から楽しみです♪
TOMOKI |  2010年08月05日(木) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

朝から居たんですね
今度イン被ったら、会えたら会いたいです~
とりあえず、ナミナミナを無事に見れて安心しましたー!!
可愛くだなんて、ありがとうでーす☆
私もトレハングリはお初で、可愛くてはまっちゃいました!!
じゃ、今度のインで会えるといいですね
ユウナ |  2010年08月05日(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

早いよね
まだ、8月始まったばかりなのにね~
今年のハロウィンも楽しみよね~
はやく、見たいなぁ~
じゃ、今度アラビの時間教えるね♪
ユウナ |  2010年08月05日(木) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

☆RISUさん☆

この時期は、雨キャンとかないと思ったのに熱キャンとかあって、見れなかったけどようやく見れたのでよかったです~
これからは~のんびり自由に行動できます
RISUさんも制覇できるといいですね

秋がとっても待ちどおしいです☆
ユウナ |  2010年08月05日(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

☆でぃずにんチャン☆

ミッキーのセリフとっても可愛いし、振り付けもいいしね
大人っぽいよ!!
そんで、とっても可愛いしね♪

久々のビデオ撮影は大変でしたが
ユウナ |  2010年08月05日(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

一ヶ月先のなのにできてるって、怪しく感じてきてます~笑

なで上げしてくれたよん♪
それに、おひげ?をピーンってやったり

ホント熱キャンは嫌いです
でも、今年はとっても暑いからしょうがないんだろうけど

ミッキーのセリフにはまっちゃいましたよ
ユウナ |  2010年08月05日(木) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ポトスさん☆

さっそく、ご訪問&コメントありがとうです
1日はどかですれ違ったかもです
午後はほとんど被っていたので

うちも後一回ぐらいは見ようかと
ミッキーのセリフが可愛すぎて。。

お気に入りになっちゃいましたー!!
ホント、動きとかめっちゃ可愛いくて★
ユウナ |  2010年08月05日(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

☆Chikaさん☆

見れないで終わるかと思っちゃった
Chikaさんもはやく見れるといいですね♪
シーのミッキーのセリフはとっても可愛いので

ステージ作るの早いですよね
こんな早く作っちゃうと、なんか怪しいよね
ユウナ |  2010年08月05日(木) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

☆TOMOKIさん☆

やっと見れましたー!!
これで夏は制覇できたので、ひと段落です

今年のハロウィンも楽しみですよね
特にシーはまたミスマスもやるし、他にも新たに加わるのもあるし
ユウナ |  2010年08月05日(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/49-947e5df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
