2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

うさぎさ~ん

こんばんわ^^
ご無沙汰です
旧ブログは、一週間後に削除しますので、その間にコメ返します


そして、この記事書くの4回目(泣
もう、ホント何時間書いてるんやら・・・。


内容は、夏イベの話なんで、今日は省略させてください
また、消えたらやなんで





今更だけど、ドナちゃん誕生日おめでとう☆





「君、僕のお祝いするの遅いじょ!!」


はい、すみません・・・。

【More・・・】

IMG_9232.jpg


「まったくじゃじょ!!」




IMG_9154.jpg



(そんな君にドナオタになってもらうために)「投げチューだじょ」




IMG_9155.jpg



「ほ~ら、飛んでけ~☆」



ミキオタからドナおたにな~れ!!



(ミニオタなんですけど・・・。




IMG_9162.jpg


「これで、君のハートは・・・」




IMG_9163.jpg




「僕のものさ」



(笑





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ



br_decobanner_20100218182900.gif









23:39  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ*^^*
やっとこ遊びにこれたぁ~
ブログ移転おめでとう!なのかな?!

イースターのドナ、ひょっとして連続投げチュ~してるの?!
ってかランドINしてたのね♪
プリマいいけどイースターもめっちゃいいよねーww

Mayu |  2010年06月15日(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

新ブログ開設おめでとうございま~す ヽ(´▽`)ノ
んでもって、連絡どうもありがとー!
さっそくリンク直しておきました。
今後ともよろしくです☆

でもって、ドナちゃんかわゆい (*´艸`)
ユウナさんの愛を勝ち取ろうと健気じゃないw
最後のポーズもかっこよく決まってるぅ♪
みぃたん |  2010年06月15日(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

TOPとプロフ画にどきゅーーんされたとんちゃんです!!ミニーちゃん可愛すぎっ!!

ミニオタですけど・・・
ドナちゃんのチュー貰ったら・・・ドキドキしちゃうじゃない~~(*´∀`*)
虜になっちゃったじゃないヾ(´ε`*)めろめろ~~ん
とんちゃん |  2010年06月15日(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

こんばんわ^^
きてくれてありがと☆
インお疲れ様!
移転ありがとう~

連続投げチューだよ~
こんな感じになっちゃってるけど
ホント、イースターいいよね
ユウナ |  2010年06月18日(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

☆みぃたんさん☆

ありがとうでーす★
お手数かけてすみません
こちらこそよろしくです

勝ち取ろうと必死ですよね~
でもって、色々なポーズがかわゆい
うさみみの可愛さにほれてますがね(笑
ユウナ |  2010年06月18日(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

☆とんちゃん☆

新ブログとして、変えてみたの~
手とか手とか手とか、ホント可愛いよね
やばすぎですっ!!

とんちゃんにもいっちゃったか!!
しかも連続投げチューやよ~☆
さぁ、全部貰っちゃう?(笑
ユウナ |  2010年06月18日(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/5-031e75fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
