2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ナミナミナ隊長

こんにちわ^^

また、暑さが戻ってきてしまった~

この前のインで、また一つ黒くなった~(焼けた!

今年の夏は、ホント真っ黒になっちゃいそう!!


その暑さで、ナミナミナが熱キャンが多いいですよね

それがですね、8月からTDLのナミナミナが、午後5時30分?からもやるそうですよ~

午後からってのもいいですね~

シーは、オーバーがあるから、やらないのかしら?



ナミナミナのお話なので、今日はナミナミナ~




IMG_0626.jpg


『ディズニーキッズ~♪』

【More・・・】

シーのナミナミナでは、このナミナミナのダンスの内容がわかっちゃいまーす



IMG_0644.jpg


『今日も僕のオタがたくさ~ん☆』


IMG_0743.jpg




『美味しいも~の~』


IMG_0744.jpg


『食べたいな~♪』




ミッキーの振り付けとこの内容で、笑っちゃいます!

でも、可愛いかも



もう一回見れたら、満足かな?




コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
12:54  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは^^
先日は、ブログに訪問&コメ残して頂き、ありがとうございますっ!!
で、早速遊びに着ちゃいました♪♪
ユウナさんもミキミニ好きなんですねーww
わーいww 一緒だ♪♪

今年の夏の暑さは容赦ないですよね~。
そりゃもう、熱キャン仕方ない!って思うもの。キャラも可哀そうだし、ゲストも身を削ってるしね~・・・。
私もどんどん、黒くなってく気がします。。。(T▽T)

ミッキーったらww
どんだけ美味しいもの食べたいのーっ!って位の足上げ!! 食料欲してるのを、全身で表現してる~(*´艸`)
優等生のミッキーが、美味しいものが宝って言った時は衝撃的だったけど、でも意外性があって可愛いかもww
生き生きと踊ってますもんね!!

私も、城前・ウェスタン・ドッグサイドでそれぞれ見れたから、もうナミナミナはお腹いっぱいかなって感じがしたり・・・。
うっちー♪♪ |  2010年08月05日(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

ナミナミナ、まだ城前で一度見ただけです~…
どうしてもSeaは「デイジー出ないし…」ってなっちゃって(>_<)
でも探検隊コスはみんな可愛いですよね♪今の時期しか見られないし☆
デイジーが黄色を着るのも珍しいし、夏が終わる前にもう一度見に行こうかと思ってます!
あすか |  2010年08月05日(木) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

ナミナミナ、いまだ見れず~・・・
あたしも早くミッキーのセリフ聞きたいよぅ!!
『美味しいものが食べたいなぁ♪』って
もうメタボ腹を強調してるセリフだよね^^笑
Chika |  2010年08月05日(木) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ナミナミナ、見てみたかったわぁ..
気合入れてたけど、この間は雨だったし..;;
ユウナちゃんのお写真で癒されるよっ!

私も美味しいもの食べた~~い!!笑
*♪kana♪* |  2010年08月05日(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、訪問の足跡があったので遊びにきちゃいました☆かおりんと申します☆

これが噂の「おいしいもの食べたいな」ですか!笑
私も現地で早く見たいです~(>_<)
この探検隊コス、黄色に赤がきいててかわいいですね☆
かおりん |  2010年08月05日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

☆うっちー♪♪さん☆

とっても大好きでーす
同じミキミニオタで嬉しいです★

ホント今年の暑さは半端ないですよね
キャラたちも大変ですしね

スパースターのミッキーがそんなセリフいったのはビックリでしたね♪
その分、足あげは可愛くて、セリフも可愛い

全部のエリアのナミナミナ見たんですね~
ユウナ |  2010年08月06日(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

なんで、シーにはデイジーだしてくれないんですかね~
とっても寂しいです><

デイジーの黄色は珍しいですよね
その分とっても可愛いです☆
ユウナ |  2010年08月06日(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

☆Chikaさん☆

まだ見てない?
じゃ今度のインで見れるといいね♪
このセリフメタボの事強調してるわ~
でも、とっても可愛いのよね★
ユウナ |  2010年08月06日(金) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

☆*♪kana♪*ちゃん☆

雨で見れなかったもんね
ホントサイヤクだよね~
よりによって、その日に雨とか

ミッキーたちと美味しいもの食べたい!!
ユウナ |  2010年08月06日(金) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

☆かおりんさん☆

ご訪問&コメントありがとうございます☆

ミッキーのセリフ可愛いですよ~
メタボちゃん強調しまくりで!笑
探検隊コス可愛いですよね
ユウナ |  2010年08月06日(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/51-cf54dfcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
