2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.10 (Tue)

惚れたぜ☆

こんにちわ^^

今週から、お盆ですね~

みなさんは、実家とかに帰るのかな?

私は家にいますよー!!

お盆ぐらいは、勉強をおやすみしたいな~

夏休みの宿題もあと1、2個だし!!



今日は、ナミナミナから、ミニーとラッセル♪











ちょっ、顔が近い!

【More・・・】

IMG_0350.jpg


『ほっぺ気持ちい~~~』


IMG_0351.jpg



ミニー『ナ~~~~』
ラッセル『幸せ~』


IMG_0352.jpg


ミニー『ナミ』
ラッセル『(幸せの夢の中に!!)』


IMG_0353.jpg


ミニー『ナ♪』
ラッセル『(なんて、ミニーちゃんは可愛いんだ。惚れちゃったぜ)』←


IMG_0356.jpg


ミニー『楽しかった~』
ラッセル『口パクも可愛い(ますます彫れたぜ)』






コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


15:00  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとちょっとちょっとーーー!!
ミニーちゃんにはミッキーという恋人がいるんだからーー!!
映画見たけど、ラッセル君はまだまだ子供だし、この先良い子が現れるから他の子を彼女にしなさぁ~い!ww
な~んてね^^*

それとプレート載せてくれてありがとう^^
嬉しかったわ♪
改めて30000hitおめでとう~(*´∀`*)
*♪kana♪* |  2010年08月10日(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

顔ーーーーーーーww
何かミニーちゃん、ミッキーといるより嬉しそう(笑)

私、どうしてもラッセルを受入れられません(笑)

今年が初デビューなのにミニーちゃんに惚れるなんて馴れ馴れしいぞーーーww
(一応ミニヲタなんで♪)

あと30000hitsおめでとうございまーす☆
これからも楽しい記事待ってますね☆
ミニーLOVE |  2010年08月10日(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです(^^)/
お盆はミラコとランドホテルに宿泊してきます\(^o^)/
でも、まだ宿題終わってないんですよね(^^;)
ラッセル、ミニーを狙うとはお目が高いw
後、遅れながらですが30000hitsおめでとうございます(^^)
ゆう |  2010年08月10日(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、
30000hitsおめでとうございまーすっ!!

ミニーちゃん、ラッセルのほっぺにスリスリかぁ~ww
確かに気持ちよさそうだもんね! つるつるしてて☆
でも、私はミニーちゃんのほっペの方を触りたいぞぉーっ!!
ミニーちゃんの魅力はラッセルも惚れさせちゃうのね~。キッズも惚れちゃうミニーちゃんの魅力☆ 素敵!!
うっちー♪♪ |  2010年08月10日(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、30000Hitsおめでとうございます!
いやー すごいです!尊敬!
私もそれだけ続けられるといいな☆

私には
超うれっこアイドルミニーちゃんと
そのハードなヲタクさん
に見えるのは何故でしょう?笑
とも |  2010年08月10日(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
ド下手なプレート載っけてくれてありがとう(照れ

ミニーちゃんは誰にでも優しいのね←いろ~~~んな
意味含んじゃってる発言です(笑
ドックのナミナミナ、まだ観れてないのぉ><
観ておきたいけど・・・どうなるか?!?!
Mayu |  2010年08月11日(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

30000HITおめでとー!

31000踏んだtakeですw
宿題がんばれ!!  takeの頃は宿題なんてやったかな~w たしか新学期始まってからやってたような・・・・

ラッセルめー! あんな距離で口ぱくもらいやがってww
うらやましいぞw
take |  2010年08月11日(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

☆kanaちゃん☆

ベタベタしすぎる~
私のミニーちゃんを←
だよね、だよね~!!
ミッキーの恋人とっちゃったりして><

ホントステキプレートありがとう~~♪
お祝いコメントホントありがとうね~
ユウナ |  2010年08月11日(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

☆ミニーLOVEさん☆

顔が近いよね
幸せ~
でも、ミッキーミニーのほうが絶対いいもんね!!
私も!!
こないだ初めて見たし、映画見てないけど

惚れちゃうなんて、ミニオタとして許せん!
って、うちが作った話なんだが

お祝いコメントありがとうでーす
これからも頑張りますね
ユウナ |  2010年08月11日(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさん☆

お久しぶりです
うわぁー羨ましい!!
ミラコにランドホテルに泊まるなんて!!
宿題おわらなーい><

お祝いコメントありがとうです♪
ユウナ |  2010年08月11日(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

☆うっちー♪♪さん☆

お祝いコメントありがとうございますっ!!

2人とも可愛いが、ラッセルミニーに近いな~
うちもミニーと近寄りたい笑
そうですね
ミニーちゃんの魅力はたまりません♪
ユウナ |  2010年08月11日(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

お祝いコメントありがとうございます♪
マイペースにでも、いいので頑張ってつづけてくださいね!

うれっこアイドルとハードなオタク・・・
ともさんナイスですね!!
ユウナ |  2010年08月11日(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

ド下手じゃないよ~
とっても上手いよ♪

その意味としては分かるかも~!!
まだ~
8月インしたときに見れるといいね
けど、熱きゃんか
ユウナ |  2010年08月11日(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

☆takeさん☆

お祝いコメントありがとうでーす!!

あら、もう3100?
ありがとうです!!
新学期に?
あら、takeさん~

ラッセル、ミニーちゃんに惚れちゃって~
ユウナ |  2010年08月11日(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/54-9cf763b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
