2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

13日レポ

こんばんわ^^

ただいまー!!

金曜日インしてきました。

朝はとても怪しげな雲がありましたがお昼には、晴れて

ボンも無事にやってくれましたー!!


14日レポ

久々に開園前20分前に到着。

人が多く、バス停近くまで列が。。

開園して~アラビへ

ミキの早着替えの場所を確保~

ミキポジ最前の街灯~街灯までの場所は既にうまってました

さすが、お盆


ボン始まる間だは、ワゴンゲームなどを

二回宮殿
一回コブラ 

でしたが、三回ともピンバッジ

ドナデジのぬい欲しかったよ~><


さぁ~てボン始まりましたー



この日のととのいましたも凄かったです~

キビータのととのいましたは、恐ろしかったけど><







IMG_0997.jpg


一々可愛かった反応したミッキー~

この写真だってとっても可愛い~


IMG_8198.jpg


きゃあああふん

白無垢のミニーちゃん、この日は撮れない~

やはり、ミニポジか早着替えポジじゃないと、見れないね~

ミニーちゃんのも見たいな







コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ


00:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ
INお疲れさま~
ボン、無事観れて良かったね!
朝からポジってキャンは辛すぎるもんww
ミニーちゃん早着替えポジならミキミニのいちゃこらも見れていいよね♪

来週、ランドにINとかまたまたすれ違いになっちゃう?!
かもしれないけど・・・
気が向いたらメールしてみてみて♪
Mayu |  2010年08月15日(日) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

朝からポジって、キャンはホントやだよね
無事にかっちょいいミッキー見れたし、満足、満足~♪
是非ともミニーちゃん早着替え見たいね

了解~!!
会えるのなら、お楽しみにまってるよん
ユウナ |  2010年08月17日(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/65-b0fdd994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
