2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

ミッキー特集~全身版INアメフロ~

こんにちわ^^

やっとこ、遅れてたコメントを返すことができましたー!!

遅くなっちゃってごめんなさい

これから、今度はみなさんのブログに遊びに行きます!!



もうお盆もすぎ、あと夏休みも2週間。。

早いな~><


今日は、アメフロのロー○ン様、ミッキーです

アメフロのミッキーは1ショ撮るのに精一杯!!

それで、中々撮れないミッキーの全身1ショの紹介



今週の日曜日に撮ってきた、ミッキーさん





見えにくいけど、ちょうネクタイ持ってる紳士





IMG_5296.jpg


このミッキーさんはわざわざ移動してくれて、しかも指差しから~ので、この1ショ!!

そして、1ショ大会が始まりましたー!!

シャッターの反応が遅くて、指差しが撮れなかったが・・・



コピー ~ IMG_2212

雨上がりにでてきてくれたミッキーさん

差し伸べがステキなミッキー


あなたはどの紳士的なミッキーが好きですか?




コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
17:14  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー!どれも好き^^
でも・・・、一番上の蝶ネクタイ持ちの・・・、
ミッキーがいいっ!
もうカコカワ過ぎて無理・・・!
マーガレット |  2010年08月17日(火) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

アメフロ~!
インしてもアラビ方面しか行ってないtakeですコンニチハ!

日曜日なのに素晴らしい写真だー!
人少なかったの??
囲まれ具合がいつもハンパないから、近づけないんですけどーーー><

どれもナイスお写真です!
その中でも・・・

帽子持ちが好きです♪

take |  2010年08月18日(水) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

プレートありがとう!!
早速ブログで紹介しましたっ(*´∀`)

激戦区なアメフロのミッキーさん、
こんなに綺麗に全身で撮れるなんて!

うーん、、、どれも素敵紳士様だけど、
私は最後の手差し伸べが好き!^^*
でぃずにん |  2010年08月18日(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月18日(水) 14:31 |   |  【コメント編集】

☆マーガレットちゃん☆

紳士くんは、どれもかっこかわいいよね~
ちょうネクタイ持ちがとっても可愛い~!
ユウナ |  2010年08月20日(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

☆takeさん☆

アメフロいいですよ~
アメフロのドナちゃんとかとっても可愛いし
いや、人多かったです~
でも、出てきて、すぐ1ショ撮れたんで!
ホントアメフロのミキミニは囲み具合ハンパないですぅ~
押し競饅頭見たいな?

帽子持ちカッコイイですよね~
私もすきです~♪
ユウナ |  2010年08月20日(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

☆でぃずにんちゃん☆

アメフロのミッキーは中々全身なんて撮れないよね~
だって、人だかりが凄いもん
奇麗だなんて~汗

どれも悩んじゃうよね~
指しのべもステキだよね♪
ユウナ |  2010年08月20日(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

☆鍵コメちゃん☆

アメフロかっこいいよね
ステキすぎちゃうもん
差し伸べいいよね~
ステキすぎちゃう★

了解♪
よろしくね~
ユウナ |  2010年08月20日(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/71-e05cdd4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
