2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

ちっ、近い!

こんにちわ^^

昨日、おとといって、ホント暑かったですね~

夜でも30℃越えてたとか?

このままだと、40℃超えちゃいそう・・・><

暑い夏をどうにかして~~

ジーニ-←ボン風


さて、今日はシーのナミナミナ




にょろにょろ~

【More・・・】



IMG_0106.jpg

にょろにょろ~~~~



IMG_0107.jpg


にょろにょろにょろ~~~~~~~~~~!!


IMG_0108.jpg


っぱ!!


IMG_0109.jpg


次は君だじょ!!


IMG_0113.jpg

んんんんんんんんんんんんんんぱっ!!


IMG_0119.jpg
僕をかっこよく撮るんだじょ


(ちっちかい!汗


IMG_0121.jpg


もっと僕をかっこよく撮るんだじょ♪

(ちっ、近すぎる



とってこ可愛い動きして、近くにきてくれたドナちゃん!!

そのかわりドアップの写真が♪





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

16:37  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして
ぴぐ子と申します♪

何度かコソコソとユウナさんのブログに遊びに行っていましたが、なかなかコメする勇気がなくって…

ナミナミナのドナちゃんのにょろろ~
この屈み具合がめちゃくちゃかわいいですね♪
動作もなんだか一生懸命で思わずキュンってしちゃいましたぁ☆

ぴぐ子 |  2010年08月18日(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

いーやー
近い!近すぎ!

ドナかわいいなぁー!
にょろにょろ素敵!笑
にょろにょろの振り付けに感謝!

とも |  2010年08月18日(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ドナちゃんかわいい~~~(≧∀≦)
お尻・・・(笑)
最後のどアップショットもナイスです☆
こんなかわいい感じで近寄ってこられたら
テンションあがりっぱなしです☆

あとユウナさん、リンクさせてもらってもよいでしょうか?
よろしければお願いいたします☆
かおりん |  2010年08月18日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
にゃははは!!!
ローソン…もといアメフロ紳士君!しかもぜっぜっ全身だぁ~ww
ステキプレートありがとう♪です
めちゃくちゃ嬉しいよんヾ(^▽^)ノ
帰宅後の記事でご紹介させてもらうね!
これからも仲良くしてね!
ホントッありがとう♪

ドナのドアップのお写真…ぷぷぷ かわえーーーねっ♪
Mayu |  2010年08月19日(木) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

にょろにょろやってるドナが可愛すぎます☆
一緒にやりたーーい(笑
その後のドアップも可愛いですっ♪
でも近付きすぎですよね^^;
ポトス |  2010年08月19日(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぐ子さん☆

初めまして。
ご訪問ありがとうございます♪

コソコソ見てくださってありがとうございます。
コメント貰って嬉しいです

動きがとっても可愛いドナちゃん♪
やっぱし、ドナって、感じです~

ユウナ |  2010年08月20日(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ともさん☆

近くて、ドナちゃんが凄いことになっちゃったけど。
でも、とっても可愛い♪

にょろにょろ可愛いですよね
モフ尻もフリフリっと!!
ユウナ |  2010年08月20日(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

☆かおりんさん☆

モフ尻可愛いですよね~
にょろ、にょろの動きがとっても可愛いくて♪
あまりにも近くにきて、ちょードアップに!!
でも、とっても可愛いですよね♪

リンクいいですよ♪
こちらこそよろしくお願いします!!
ユウナ |  2010年08月20日(金) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

下手なプレートでごめんよ~汗
でも、喜んで貰えてよかった♪
こちらこそよろしくね★

ドナのアップよく、口ばしが見えちゃって可愛い~笑
ユウナ |  2010年08月20日(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ポトスさん☆

にょろにょろドナちゃんが、ステキ~
ホント一緒にやってみたいですよね★

近すぎだけど、とっても可愛いですよね
やっぱ、ドナちゃんは可愛いww
ユウナ |  2010年08月20日(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/73-da7d6d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
