2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

白無垢ミッキー

こんにちわ^^

昨日ハロの情報UPされてましたね

シーのグッズ、フィギアリンが可愛いし、ダフィーグッズが。。

まさかの・・・あの・・・3200円のダフィーポップコーンを出すとは。。

まぁ、もういらないが!


今からハロイベが待ちきれないね~

だって、今年のマスク、ステキすぎちゃう♪

はやくハロイベこないかなぁ~

楽しみすぎちゃう★

もちろんランドも楽しみ

ランドにもインしたいな



あんだけ、ハロゥィンっていってましたが、まだまだ夏イベですよ~




ミッキーの早着替えに続く

【More・・・】

IMG_0911.jpg

腰に手当てて~♪


IMG_0916.jpg

そして・・・


IMG_0917.jpg

ハ~~~~~~~~~~


IMG_0918.jpg

じゃん♪





見事肝心な早着替えがとれず。。

シャッター押してるけど、ぶれちゃったり、出遅れたり、夜は難しい

でも、生で見てるとかっこいい!!


後一回ぐらいは見たいな♪



コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

16:56  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早着替えはもちろん、ボンは撮影難しいですよね~(汗)
私はデジカメなので、撮った写真の半分以上は消してます…
ブレブレ、ボケボケ…(゜∇゜)
ユウナさんのお写真素敵ですよ~♪
今年でラストですし、いっぱい見たいですよね!
あすか |  2010年08月20日(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの早着替えもかっこいいよね~
早いからブレちゃうのはしょうがない(・ω・;)
何度も撮っていい写真が撮れるといいね!

ダッフィーポップコーンは・・・
本当にぼったくり!!(笑)
だふ |  2010年08月20日(金) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

ボン撮影難しい~
ステキだなんて、私もまだまだですよ~汗
今年でラスト?
やだよ~
来年もやって欲しい★
ユウナ |  2010年08月24日(火) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

☆だふさん☆

早着替えホントかっこいい
ステキミッキーだよ
でも、ぶれちゃうのがホントイヤ~

ユウナ |  2010年08月24日(火) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/76-fe4b06b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
