2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

22日レポ

こんにちわ^^

ミニーちゃん三つセットの2500円のを見てたら、

水玉ちゃんだけが、すでに売り切れ?

水玉ちゃんだけがなかったの

まだ、発売して、一ヶ月もたってなかったのに~泣

欲しかったのにな~><


日曜日インしてきましたー!!

いつものようにレポってきますお

字が多めです


続きへどうぞ~!!

【More・・・】

★22日★

少し遅めの10時にイン

もちろん、入ってすぐ整列へ♪

ミッキー行けると思ったらミニーちゃんに!

しかも同じ1ショになっちゃった。。可愛いからいいもん♪


プラザでキャラ待ち

でてきてくれたのは・・・プル・グー・デイジー

珍しくドナちゃんがいなかったよ~



★クールサービス★




海に近かったから、いっぱい水かけられちゃった

お陰で涼しくなったけどね♪


その後、濡れたままプラザ整列へ

ミキミニに会うまでに服乾け~って、頑張って日向にあたって乾かしてた~笑

要約ミッキーと会って、2ショットに!!まだ、少し濡れてたけど、なんとか大丈夫だった!!

ミッキー優しくて、可愛くて、楽しかった~



IMG_0427_1.jpg

ラインカットされちゃったから、お帰りまち~

そしたら、見事ミキミニ遭遇~。ハイタッチしてました!!


★社長さん★

IMG_0524_1.jpg


社長さんとグーさんのコンビはサイコーじゃ~←ボン風


オーバー待ちしていた、AYANAちゃんの元へ

いっぱいお話した~


★アメフログリ★

デイジーとクルエラとグリ

クルエラに話しかけられて、質問されたけど、簡単に答えられるのだったから助かった~

英語得意と便利だね~

ミニーちゃんの1ショ貰おうと必死に『ミニーちゃん、ミニーちゃん』って、声かけたけど・・・。

後ろからはおばちゃんにおされ、ちびっ子は無理矢理押して入ってくるわで・・・中々撮れず

こっち向いてポーズとってくれたのに、周りの人たちが押したりしてくれて、体制くずれ、めっちゃアップに~汗

いつもより、地獄な戦いでした~><


momたちと合流して、サービスに

★クールサービス★

IMG_0757_1.jpg

ザンビから~BBの抽選前まで、いったりきたり、ミッキーおっかけ

やっと、ミッキー足掛けみれたよん♪

可愛いしぐさいっぱいしてて、可愛かった!!


★マイフレ★
整理券なし~
IMG_0475.jpg


あまり待たずに中へ~

そして、席は・・・左側の真ん中の前の方

やっと、左側にいけてよかった~

マイフレだけで、何枚写真をとったか・・・



ミシカの音楽を聞きながら、アウト★


以外に充実した~

アメフログリは微妙だったけど




コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

13:35  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
英語得意なんですか!
羨ましい~(>_<)
俺、一応高校英語コースですけど、全然英語駄目っす(^^;)
アメフロはグリの激戦区ですよね(^^;)
ゲストが少なくなる夜グリとかやってほしいですw
後、こちらからもリンクしてもいいですか?
ゆう |  2010年08月24日(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

結局社長見れずに終わりました、わたしは(笑)

あれれ?
ミニーちゃんの水玉セットはトゥーンのギャグファで売ってたよ~☆
あ、でも16日の話だからな~どうなんだろ?
だふ |  2010年08月25日(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

アメフログリは過密ですよね^^;
あそこはヤバいですよ…。
ちびっこには負けるよね~ww

社長さん!チャイルドシート!
やっぱり後ろに座ってるのが似合います(笑)
ギデオン |  2010年08月25日(水) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさん☆

得意っていっても、そんなにわ・・・。
アメフロはホント大変。。
夏が終わればましになるかな~?
でも、ハロウィン始まるからなぁ~
夜グリってのも一度やってみたいですね~♪楽しそう~★
リンクOKですよ~貼っちゃってください
ユウナ |  2010年08月27日(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

☆だふさん☆

うそぉーそうなんですか?
今年の社長さんも可愛かったですよ~♪

じゃ、たまたまその日だけなかったのかな~?
まぁ、一ヶ月たたずに売り切れるなんて、早すぎるもんね~
まだ、ありますように!!
ユウナ |  2010年08月27日(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

☆ギデオンさん☆

お久しぶりです

ちびっこには負けちゃいますよ~
激戦でとっても大変です~

うんうん。似合いますよね
シートベルトでお腹がポッコリ
ユウナ |  2010年08月27日(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
おはようございます*

しゃ・・社長・・笑
かわいいですっ!
とってもお似合いで・・っ♪
マイフレ、きれいにとれてすごいです!自分、マイフレなかなか写真きれいにとれませんでした;
杏 |  2010年08月31日(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

☆杏さん☆

初めまして
ご訪問&コメントありがとうごいます♪

社長はいつみても可愛いですよね~
奇麗だなんてありがとうございまーす!!
マイフレの撮影も結構大変ですよね~
ユウナ |  2010年09月01日(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/80-0cbd07ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
