2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

小悪魔ミニーちゃん?

こんにちわ^^

夏休みも後一週間で終わりだ~><
早いな・・・。

そしたら、夏イベも終わり~

そして、ハロウィンがやってくる~♪

早く見たいな~楽しみ~


脳内はすっかり、ハロウィンの事ばっかし★


って、ことで今日はオーバー

オーバーも後2週間だ~





ミッキー『チューしよう~』

IMG_6826.jpg

『ちゅ。』

【More・・・】

IMG_6827.jpg


ちゅぅぅ。



IMG_6831.jpg


『アハッ。』



IMG_6834.jpg


ミニー『もぉっ、ミッキーたらっ!!つんつん』


IMG_6835.jpg


ミニー『つんつんつん。』




小悪魔みたいなミニーちゃん







コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ




15:04  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんのツンツン!!
かわゆいーーーい≧∀≦
テレてるミッキーに『扉が開くって分かってたくせにぃ!』ってことなのかなw

このシーンは何度見ても写真撮っちゃうよね♪
Chika |  2010年08月25日(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ☆

もうすぐハロウィンですね!!
ホント楽しみですね(^O^)/

その反面、オーバーがもうすぐ終了しちゃうのがホント淋しいです

ミニーちゃんの『つんつん』さりげなくツンツンしているのがかわいいですよね♪
ぴぐ子 |  2010年08月25日(水) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

か...可愛い☆

最後までツンツン♪ってぇ
キュン死です。ぱたっ。

ハロ、楽しみすぎて大変なことになってます(笑)
今年はハロ中に何回インできるかな?
ミニーLOVE |  2010年08月25日(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
だよねぇー!だよねぇー!
脳内ハロモード一色同じ!!!

ドア隙間チュ~、ホントッ可愛いーよね
もぉ見れなくなっちゃうのって淋しいよね><
Mayu |  2010年08月25日(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんたら・・・本当に可愛いですね♪
オーバーもあと少し・・・
ハロウィン、今年もかなり楽しみです!
でも、その前にオーバー見にいかなきゃですね~
がんばろっ!
TOMOKI |  2010年08月26日(木) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

オーバーが終わりますね~(泣)
1年ちょっとしか通えなかったです…
寂しいけど、良い見納めが出来ますように♪

このシーンは毎回シャッターチャンスですよね(≧∇≦)
ちゅ~~~って効果音がツボです(笑)

そしてハロウィン~!!
楽しみで楽しみで(o^∀^o)
早く過ごしやすい陽気になってくれたら良いんですけど…
あすか |  2010年08月26日(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのつんつん!可愛すぎですね!
扉が閉まりつつも、まだつんつんしてるのが可愛い♪

ハロウィン楽しみですね^^
早く公式がもっとアップされないかな~と心待ちにしてます☆
RIZU |  2010年08月26日(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

☆Chikaさん☆

うんうん。可愛いよね~
つんつんって、指が可愛すぎちゃう~
きっとそうだよ~
絶対そう思ってる~♪

うんうん!撮っちゃう♪
いつ見ても幸せ~!
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぐ子さん☆

脳内ハロモードで、ウキウキワクワクです~
でも、オーバーが終わっちゃうのがホント残念。。


うんうん。さりげなくしてるのが、ミニーちゃんって感じで!!
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ミニーLOVEさん☆

ドアがしまるまで、ツンツンして可愛いですよね♪
ツンツンしてる手がとってもきゃわいいし~


同じく私も楽しみすぎてます!
早くハロイベ始まって欲しい♪
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

☆Mayuちゃん☆

ハロモードだよ~
ハロウィンがホント楽しみ~
今年はみんなマスクつけるみたいだし。。
特にミッキーのマスクが~~!

毎回、見ちゃうのに、もう見れないって寂しい
いちゃこちゃら、可愛いのに!!
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

☆TOMOKIさん☆

ツンツンがツボでとっても可愛いですよね
でも、後少ししたら見れなくなるのが残念です。。


ハロウィンがホント楽しみ~
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

オーバー終わって欲しくないですぅ~
いつ見ても感動しちゃいます~
ステキな見納めができたらいいな♪

うんうん。押しちゃいます♪
でも、もう見れないだなんて。。

楽しみですよね♪
マウスカ、ミスマスが早くみたいです!
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

☆RIZUさん☆

ツンツン姿がホント可愛いですよね~
ドアがしまるまで、ツンツンして!!
見納めの時も、またやってくれたら嬉しいな~

もっと、いろんな情報でて欲しいですよね
ユウナ |  2010年08月28日(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/81-0fffa6d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
