2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

28日レポ

こんにちわ^^

夏イベ終わっちゃいましたね~><

なので、TOP画も変えて見ました~!!

ハロウィンが待ちきれな~い

ランドのOBAKEのダンスなんだか・・・笑!


まだ、ハロイベも始まってないのに、クリイベの情報が~

シーは、久々にアメフロでショー!(勿論抽選orz

そして、ドッグサイドーステージではグリショー

シーはクリイベでも、お金かけるね~^^

そして、ランドはホワホリ~!

今年はティンク、テレンス、チーデーたちもスケート。

ハロイベも始まってないのに、クリイベも楽しみ~☆



28日レポ~


見納めイン★

あんま、見納めしたきになってないが、私の夏はこれで終わった。。

昼過ぎにIN♪


★プラザの見送り★



先週はデイジーでてない時が、あったみたいで、この時はデイジーに会えたー!!

最後に投げチューしてくれたよ



★サービスINアラビ★


IMG_0209.jpg


社長さん見納めをアラビで

相変わらず可愛かったよ~


★アラビグリ★

トレハンドナ

一つ、一つの動きがとっても可愛い!!

姫たちとグリ

ミニーとジャファーが可愛かった♪


★アメフログリ★

1ショ撮れず、お見送り~


★オーバー★

IMG_0376.jpg


いつ見ても感動~!
今回は笑があったよ~


★アメフログリ★

IMG_1125.jpg

ミニマリ手繋いで、可愛かったよ~






アウト♪



あまり、夏らしい見納めをしなかったな~

でも、ハロイベを満喫するよ~!!





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

14:32  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロもクリスマスも楽しみだね!
いっぱい満喫しましょ0(≧∀≦)0♪

夏イベいーっぱいミッキーに会えたみたいで、良かったね~ユウナちゃん☆

あとあとTOP画もすっごく可愛すぎ!!
これってもしかして夏に撮ったの??
だふ |  2010年09月01日(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー!
お久しぶりになっちゃってすみません(汗)

夏イベ終了ですね…
お互いお疲れさまでした~!

アラビが背景のサービスってなんか新鮮ですね♪
また来年もこのほのぼのボートに会えると良いですよね☆
アメフログリのこの3ショットもとってもうらやましいです~♪
女の子達の3ショットは花があって素敵ですね(o^∀^o)
あすか |  2010年09月01日(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

インパお疲れ様です☆

夏イベ終わっちゃうのは、残念ですが、ハロウィンめちゃ楽しみですね♪

えっ!!もう、クリスマス情報アップされているんですか!?

アメフロでショーなんですね!!ウキウキですが、抽選…それは、ガビィーンですね( ̄▽ ̄;)

クリスマス期間も、ショーの抽選があるから、BBは抽選ないのかなぁ??

切実に、そうであってほしいですW
ぴぐ子 |  2010年09月01日(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
ランドのおばけダンス見ました。
ちょっと、あれは(笑)
ヴィランズと比べたらずいぶん子供っぽくなった気がします(汗)
TOP画ミキミニがよく撮れていていいですね☆
ゆう |  2010年09月02日(木) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

☆だふさん☆
遅くなってごめんねなさい

いよいよ明日からハロイベ~
初日にインするだふさん羨ましいよ~!!

おかげさまで、いっぱい会えましたー!
夏に撮ったのだよ♪
でてきて、一番に声かけて、ポーズしてくれた~!
その後、ぐるぐる2ショット大会始まったよ♪
ユウナ |  2010年09月08日(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆
遅くなってごめんなさい

そすですね、新鮮ですよね~
アラビで水まきは。。
来年もボートに乗った社長さんにあえるといいな♪とっても可愛いミッキーに
この3ショットはBBBでも見られるし、とっても可愛い3ショットたちですよね
ユウナ |  2010年09月08日(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぐ子さん☆
遅くなってすみません

ハロイベまで、後一日~
楽しみですね♪
クリイベも楽しみ~
アメフロでのショーがどんな感じかなぁ~?
もしかしたら、ないかもですね
そしたら、人多そう・・・
ユウナ |  2010年09月08日(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさん☆
遅くなってすみません

あの、OBAKEちゃんね~
でも気になる所!!

ありがとうございます。
アメフロ2ショのお気に入りです♪
ユウナ |  2010年09月08日(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/87-c0585734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
