2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

OVER THE WAVES

こんばんわ^^

しばらく放置してすみませんでした

それなのに、たくさんの方が遊びにきてくれてありがとうございます

そして、1週間たたずに42000超え・・・
超スピードで、本人もビックリ。。
いったい、このへぼブログに、毎日何人遊びに来てるの?って、感じですよね


9月4日。SEA9周年。おめでとうございます!

9月5日。プルートお誕生日おめでとう!!

さて、そんな中、4日シーにいってきましたー

オーバー見納めIN

いや、人ハンパなかったです

ラストの回、MOMの情報・・・朝から待っていたとか。

とにかく、DSS前は人凄かったです!!

二回目のオーバーは、ミシカ終わる前に、席が満席。
立ち見が凄いことになってましたー!!
恐るべき。。


いや、見納めちゃんと見てきましたよ~

感動してきました。。

そんな、オーバーをいよいよ今日で出航。

とうとう、トニオお兄ちゃんとマリアが、お母さんのもとに行くのね
今日は無事に出航できるかな・・・台風さん、しばらくまってよ~
無事にお母さんのもとにたどりつかせてあげて!!







SEA OF DREAMS~

【More・・・】

ときには・・・
IMG_1141.jpg

悩んだり~(ミニーに何さてあげればいい?


ときには・・・
IMG_1510.jpg

泣いたり~(デールにいじめられた。。



ときには・・・
IMG_0140.jpg

わんわんわ~ん。(ミッキーがホネくれないよ~


ときには・・・
IMG_1150.jpg

ひらめいたり。(そうだ、プルートにエサあげるの忘れた~笑


ときには・・・
IMG_0508.jpg

いたずらしたり~


ときには・・・
IMG_0684.jpg

恋愛話したり~


ときには・・・
IMG_0990.jpg

遊んだり^^


ときには・・・
IMG_2600.jpg

ドナ『しょこ~、にゃにやってるんだじょ~怒』


ときには
IMG_0593_1.jpg

空?から降って来たり~


ときには・・・
IMG_2404.jpg

らびゅらびゅ時間だったり~



結末は
IMG_0004_1.jpg


兄弟愛!!



そんな、笑あり~涙ありの感動の、オーバー

いままで、ありがとう~!!





コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
00:33  |  TDS レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月08日(水) 11:35 |   |  【コメント編集】

こんばんは☆
いよいよ終わっちゃいましたね…。
今思うともっと見ておけば…っと後悔です。
でも、たくさんの思い出をもらいました!
オーバー本当に最高のショーでした(ToT)
ゆう |  2010年09月08日(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆

ユウナさんの記事読みながら、今までのオーバーの事考えていたら、ジィ~ンとしちゃいました


もう、見れないと思うと悲しいけど、今まで、たくさん感動させてくれてありがとうって思う気持ちでいっぱいです♪

ぴぐ子 |  2010年09月08日(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりになっちゃってすみません~!
オーバー終わってしまいましたが、素敵な思い出は数え切れずですよね♪
ユウナさんの記事も、じんわり感動しながらじっくり読ませていただきました!
この記事のように、本当にいろんなシーンがありましたよね(o^∀^o)
オーバーでのたくさんの思い出、大切にしていかなきゃと思います♪
あすか |  2010年09月09日(木) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

☆鍵コメさん☆
お返事遅くなってごめんなさい

もう、終わったなんて、信じられません!!
だって、ラス日らしくなかった。。
さすが、雨男ミッキーだって!!

了解です♪
ユウナ |  2010年09月14日(火) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさん☆
お返事遅くなってごめんなさい

ついに終わっちゃった。。
私もいっぱい見とけばよかった。。
色んな場所で!!
オーバーはいつも感動を与えてくれました
ユウナ |  2010年09月14日(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ぴぐ子さん☆
お返事遅くなってごめんなさい

もう見れないととっても寂しいですよね。
グリではあのコスにあえるけど、帽子被ったミッキーはもう会えない。。
いつも感動与えてくれて、ありがとう!
ユウナ |  2010年09月14日(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆
お返事遅くなってごめんなさい

オーバーでの思い出は一生の思い出。
いろんな、感動をありがとう~!!
もっと、たくさん見たかったなぁ~
ユウナ |  2010年09月14日(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/91-67c51edd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
