2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

黄色の探検家

こんばんわ^^

・・・オーバー、全キャンセル見たいだったらしくて。。

もちろん、スニークも全キャンセル。

せっかくのラス日だというのに、台風が~

雨男ミッキー連れてきちゃったのね><

オーバー出航、9月7日になっちゃった・・・

でも、自分では、満足の見納めできたので、よかった。
でもでも、ちゃんとした、出航して欲しかった~



今日は、もうハロイベ前日ですが、キッズグリ~






続きに私の可愛いお写真いっぱいあるわよ~

【More・・・】


コピー (1) ~ IMG_9433

このポーズ乙女~



コピー (1) ~ IMG_0058


帽子持ち~!


IMG_0012.jpg


片手頬。こ、小指~~~




そして、私のだいちゅきな、ポーズ
コピー (1) ~ IMG_0007


キッズコスで、無事撮れて幸せ~♪




今年は、ミッキーもミニーにもたくさん会えた~!!

ハグハグもたくさんして貰ったし、お話もできたし~

いつもお別れする前の言葉。『暑いけど、頑張ってね♪』

だって、この夏35℃の気温がほぼ毎日だったもん。

暑い中頑張ってくれてるんだもん。

自分からも応援しなきゃ!!


って、感じで今年のグリは終わった。。






コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
23:54  |  シー グリーティング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キッズグリ、暑さに負けて並ばずじまいでしたよ~(;∇;)
乙女ポーズのミニーちゃん…可愛いですねー!!
また来年もこのコスでのグリあると良いなぁ~♪
夏!って感じの可愛いコスですよね☆
あすか |  2010年09月09日(木) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

きゃあああああ///
可愛いミニーちゃんがいっぱいだあ(*´∀`)
黄色い天使ちゃん会いに行けなかったからきゅーんてなったよww
ユウナちゃんは両手ほっぺポーズが好きなんだね!
帽子持ちもどのポーズもかわゆしいい!
寝る前に大興奮だよおお\(*´p`*)/
みち |  2010年09月12日(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆
お返事遅くなってごめんなさい

今年の暑さは以上でしたからね
しかも、キッズコスは列も長かったですし。。
また、来年も!!
そして、シーにもデイジーをだしてくださいな!!
ユウナ |  2010年09月14日(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

☆みちちゃん☆
お返事遅くなってごめんなさい

みちちゃん興奮してるぅ~~
そっかぁ、会えなかったのか。。
とってもキュートで可愛かったのよ♪
おかげで、目が覚めちゃったかしら?笑
ユウナ |  2010年09月14日(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/92-992eaea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
