2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

12日レポ

こんにちわ^^

昨日インしてきました~

とっても暑かった~

9月だっていうのに、35℃とか、ありえない~!!

ハロイベも始まったのに、まだ、熱バージョンもあったし

やっと、シーのハロウィン見れた~!!

シーの年パスにしててよかった♪

今年のシーは見れ放題だ!!


みんなのマスク姿ステキだったよ~

これは、はまった~

ハロウィンは、グリしないでマウスカ見まくりそうです。。

あっ、でもアラビの整列は行こう~♪



前おきは置いといて、レポいきま~す

【More・・・】

9時35分ぐらいにイン~♪
ちょうど、一回目のマウスカ
の横を通り、

二回目待ち~
列凄いことになってた



ドナちゃんがとっても可愛いかった~

そんで、グーさんはとっても面白い!



momのおかげで、一回目ミスマス当選

初めてのミスマス♪
なんか、ちょっと違ってた~
そして、熱バージョンだった。。

終わったら、そっこうマウスカ4回目列へ



三回目マウスカを列から、鑑賞

熱バージョンでした~



そのまま、ミシカも列で鑑賞
上陸なしバ-ジョン!!
IMG_0686.jpg


プルちゃんの投げチューいっぱいもらったぜ←



4回目マウスカ
IMG_0289_2.jpg


なにもかも幸せでした~!!

とくにグーさん面白い
多分今日のグーさん、プリマでもいたグーさんだって、すぐわかった!!



ボンボで、買い物して

~アウト~


とりま、満足インでした~
次のインがまちきれない
早く週末きてー



コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ
15:00  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12日のミスマス、私も一回目観賞してました^^
ミシカも熱バージョンだったなんて....><
早く涼しくなって欲しい( ノД`)

あの....マウスカの列って、どこで並んでるの~?!
プリマとは違うのかな..??
良かったら教えてくださいっ><

それにしてもプロフのミニーちゃんのほっぺ持ち可愛いっ(*´∀`)
でぃずにん |  2010年09月13日(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日は私もインしてました♪
今年のハロウィン初インでした!
とーっても暑かったですよね…
きっとハロウィン終わる頃には寒くなるんでしょうが…
ミスマス当選おめでとうございます~!!
あすか |  2010年09月13日(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
この季節にはホント信じられない暑さですよね(汗)
マウスカ相変わらず凄そうですね(^^;)
柱に隠れるドナ可愛い(*^-^*)
ゆう |  2010年09月13日(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
インお疲れさまです!
私も11日にインしてたんですけど、暑かったですよねぇ~(´Д`;;)
もう秋なのに…早く涼しくなって欲しいですよね~。

マスク姿みんなかっこいいですよねv
そしてミスマス当選おめでとうございます!!
めっちゃ羨ましい(´Д`*)
ミスマスの可愛いお写真も待ってます♪
はな |  2010年09月13日(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

はよ秋よこいw
暑いね~
熱キャンとかかんべんして><

マウスカみ~~た~~~いぃい~~!

マスク姿可愛いな~♪
take |  2010年09月14日(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

☆でぃずにんちゃん☆

結局会えなかったね~!!
会えると思ったんだが。。

プリマとだいたい一緒だよ~!!
けど、トンネルの先のほうに並んでるの~もう、リドやハーバーが見れるらへん!!

可愛いよね~
まさか、私の好きなポーズが、マウスカで撮れるとは思っても見なかったよ~(〃ω〃)
ユウナ |  2010年09月15日(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

☆あすかさん☆

どこかですれ違ってかもしれませんね♪
私も初インでしたー!!
初インなりには、結構満足インでしたよ♪
きっと、寒いんでしょうね
寒いと、待つの大変。暑いのも!!
ユウナ |  2010年09月15日(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ゆうさん☆

もう、9月なのに、ハロイベ始まってるのにこの暑さはね~
ホントたいられない♪
マウスカ大変ですね~
人凄いです
でも、楽しいに、可愛いからしょうがないんですがね
ユウナ |  2010年09月15日(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

☆はなさん☆

秋なのに、真夏みたいな感じでした~
これからも気温はさがるとはいえ、30℃もあるし、いつになったら、涼しくなることやら汗

みんなのマスクホントステキです~
とくにデイジー可愛いww
ユウナ |  2010年09月15日(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆takeさん☆

暑い、暑い!!
熱バやめてほしいよ~

マウスカ私も見たくて。。
早く週末こ~い!!
マスク姿ホント可愛いですよね
特に、デイジーがホント可愛い!!
ユウナ |  2010年09月15日(水) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://minnielove653.blog133.fc2.com/tb.php/96-910c8901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
