2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

みなさま大丈夫ですか??


今日も余震が、何十回って、つづいております><



埼玉も震度6弱を感じました。


阪神淡路大震災(赤ちゃんで寝てた)のときも、私大阪出身なんですが、近くにいました


新潟中越地震も、長野の軽井沢にいて、もの凄い揺れを感じました


そして、今回。


私の記憶では、今回がすごかったです


そして、岩手県・福島県・茨城県の皆様たち、ご冥福を祈ります


放射線などで、いろいろと、今回はとても大変です

とにかく、今は被害にあっている地域の無事を祈るしかありません


TDL・TDSも21日までは休園です。

21日に復旧できることも祈ります。


今回の地震で、キャストさんの対応がすばらしかったことに、凄く感動です


また、笑顔で迎えてくれる舞浜、ディズニーランド・シーをお待ちしています




そして、ちょっと、地震がおさまるまで、当ブログも休止させていただきたいと思います。


コメントもホント遅れてすみません


地震が、おさまり、更新できる時期になりましたら、復活させていただきます



とにかく、なんとか私の安全も無事です



みなさま、メールや他の所からの心配ありがとうございました!!



みなさまもこれからも気おつけてください





では、落ち着いたら復活します
23:43  |  未分類  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

一様・・・

2周年で、こざいます♪
この『でぃずにぃ物語』では、6月11日で、一周年ですか、
ブログをはじめてから、二周年が、たちました!!
旧ブログ『LOVE☆DISNEY』から、仲良くしてくださった皆様、ありがとうございましました!!
あれから、皆様と仲良くなってから、2年^^
あっという間にたちました!!
ブログを移転してからも、たくさん仲良くしてもらい、ユウナは、感謝感激です!!(命の恩人感謝永遠にw)
しかも、仲良くしてもらっただけでなく、こうして、パークでもたくさんの方とお会いすることができ嬉しいです。
ブログをはじめる前までは、いつも一人で、行動してたり、一人で、何時間もショーパレを待っていたのに、今となって、このブログを通して、一緒にインする人なのができ、小学生で、一人待ちがうそのようです!!

今更、ブログをなぜ移転したのか、意味がわからず(ぉぃ、管理人しっかりしろ、別に移転する理由なかったのでわ??)

でも、こうして、2年間もブログを続けてこれて嬉しいです!!
これからも、あたたかいコメント、パークの出会いとともに、このブログ&管理人のユウナをささえて、頂きたいと思います♪

そして、さらに重大発表が!!


気になる方は、続きへゴーだじょ
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

カオスなロストグリ

こんにちわ^^
最近みなさまのブログにコメントしにいけずにすみません。ぺこり
いつも読み逃げで、お邪魔しちゃってます
お時間ができたら、コメントできたらと思います!!


さぁて、今日は日曜日に会った、ロストの子たちをぺたぺた


ドナちゃん★




いけてるようにみせているドナルド←
14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

3日レポ

こんばんわ^^

だだいま~なり

今日、ヤフーに載っていたのを見ましたが、
ロストにて、新しく『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』を来年4月23日から、やるみたいです
キャラは、ミッキー、ミニーグーフィーです
楽しみですね~★新コスだといいんですが、どーなんでしょうかね?あの探検隊のコスのままなんですかね~?


サルアミは、というとミッキー→ドナルドに代わります
ということは、ミッキーは4月22日?までしか会えないということ!
1年もたたずに、あのコスに会えないとは・・・。

まぁ、あんだけドナちゃんグッズありゃ、ドナちゃんだよね!
デイジーは?
デイジーはロストには、現れないの?
デイジーだけ仲間はずれですか?

詳しくはこちらをみてください↓
東京ディズニーシーに第3のキャラクターグリーティング施設誕生へ



4日レポ


友達から、メールきて、ランドでは、水玉ミニーちゃんが整列をしてたらしく、
ランドの年パあったら、飛んでいってた~
だって、最近でてなかったんでしょ??
でも、午前しかでてなかったみたいで。。。



インして、即効抽選へ

列が、折り返して、坂の最後時計やの前まで~この日は、なぜか多かったみたい

それだけ、並んだのに、抽選は『ごめんなさい』
いつもと当たり方も違ったみたいで(汗

マウスカ二回目☆
私は、立ち見通路を!



通路は幸せでした~
ドナちゃんとミニーちゃんが・・・。
それは、後ほど!
タンバンリンのお姉さんも近くまで...



アラビ☆
アラビ整列へ
デイジーがでていたので、ミニーだと期待してたが・・・
00:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

おめでとうございます☆

遅くなっちゃいましたが、プレートができあがったのでどうぞ!!





50000hit早いね~
まだ、ハロウィンのお写真ないから、アメフロドナちゃん~
早く会いたいな~
会いたい、会いたいしかいってないかもね(笑
15:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
