2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

らぶゅらぶゅラブレター


今日は、七夕の日。

みなさんわ、どんなお願いをしたのかしら??


わたしわ、昔のイベントが、復活しますよーに☆


って、こないだのINで、書いてきました!!!



ブレイジングとか盆とかリズムとかスパダンとか etc...



まだまだ、このブログわ、イースター写真だすわよ(見納めの日のこと・・・



syLeR.jpg


ミッキーに会う前に、準備しとかなきゃ~!


z_01R.jpg


ミッキーへのラブレター・・・・


_zdME.jpg


ないようが、きになるな・・・


dfI9u.png


『内容わ、な・い・しょ!!!』

19:09  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

工場長


なんとーゆう暑さ(;´д`)



いよいよ明日で、イースター終わっちゃうーーーー(泣)
イースターおわらんでぇぇぇぇ(・_・、)


今日は、最初で最後のエッグお写真をぺたぺたwww



IMG_1841.jpg


booooooooooooooooooooooon
18:10  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

僕のNo.1


ファイルアップしたものの、まだ、かけていないので、今日もうさみみさんです。。。
多分、今日でうさみみさんのお写真わしゅーーーーーーりょーーーーーーのはず。。。


ではではお付き合いくださいましぇーーーーーーーー








      ぴょーん   ぴょーーん

20:58  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

たまごから生まれたネズミ



ただいま写真取り込みちゅーで、INレポかけませぬ。
ああああああああああああ、イースター終わんないでくれーーーーーーーーーーー!!!!切実




INレポしかやっていないので、この、期末期間に、たまってるお写真ぺたぺたいたします。



今日は、うさみみさんから☆





『やっほぉーーーーーーーーーーーーー!!!』

18:10  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

旅立ち


今日、私にとってのイースター見納めしてきました!!!
もう、涙とまらんかった(・_・、)
ホント、イースター大好き!!!!!!


まだ、お写真取り込めてないため、ちょっとしたお写真を。





決めポーズ!!!
23:22  |  TDL 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
