2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

おめでとうございます。



お祝いプレートができましたので、よろしけれbお持ち帰りください。

※あいうえお順です。




ディズニー夢物語』のあつしにぃが、先日お誕生日を迎えられました。







遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー☆
来月のIN日、いけないのが残念。




AZちゃんのブログ『Loving-D』が、20000hit迎えられました☆



コピー ~ back_c12


いつもお世話になってます。はい。
シー行こうね。約束したんだもんね、半年前から←



どな社長の『どな社長のぐわぐわカンパニー』が、5000hit致しました。


コピー ~ cegpdkijb8A


いつもステキなお写真に、癒されてます。
INが、被ったらお会いしたいですね。



みちゃき♪さんのブログ『JAZZ BABIES』が、1000hit致しました。


コピー ~ back_a15


まだまだ、仲良くなったばかりですが、
同じデイジー好きとして、仲良くしてくださると嬉しいです★



miyuちゃんのブログ『My Disney Story』が、一周年を迎えられました。



IMG_2985.jpg


なかなかIN被らなくて、あえないけど・・・
今度IN被ることあったら、会いたいな★




駄作ですが、よろしけれbお持ち帰りしてくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


00:32  |  お祝い  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

おめでとうございます。



あゆさんのブログが、5000hit致しました。


コピー ~ 019



また、一人、ミニーちゃん好きなお友達が増えて嬉しいです☆
いつも素敵なお写真に癒されております>∇<


これからも楽しく読ませてもらいますね♪
23:02  |  お祝い  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

チャグさんへ☆



チャグさんのブログが、10000hitいたしました。







キャラが、なにがお好きか、わからず、
デイジー特集だったので、デイジーにしてみましたwww

まだ、仲良くなったばかりですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです☆
19:29  |  お祝い  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

かおりんさんへ★



かおりんさんのブログが、一周年を迎えられました☆








いつもイン被ったときゎお世話になってまーす。
次回もイン決まったら、飛んでいきますので←
これからも仲良くしてくださーい。
17:46  |  お祝い  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

おめでとーございます。

遅くなっちゃったけど、






ドナちゃんお誕生日おめでとー☆
無事、この週末、『おめでとー!』をいえました!!!




続いて、お祝いプレートができたので、よかったら、お持ち帰りしてください☆




AZちゃんのブログが、一周年を迎えられました☆


photo_6.jpg



いつも遊んでくれてありがとう☆
これからも ばしばし 迷惑かけるかもしんないけど、よろしくねwww



ターキーさんのブログが、二周年を迎えられました★



back_a01.jpg



ケイジさんに、今度会いに行かねばw
また、IN被ったらよろしくでーす★




ゆうさんのブログが、一周年を迎えられました☆


back_c12.jpg



また、IN被ったら、今度はグリやらショーやら、しましょーね!!!





いちごさんのブログが、40000hitいたしました。





cegpdkijb8A.jpg


にやにやするよーな、ミニーちゃんプレートにちましたwww



駄作ですが、よろしければ皆様お持ち帰りください。
これからもよろしゅーごじゃいましゅ☆
07:47  |  お祝い  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
