2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

お宝発見か!?





最近ぐ―パパ記事がおおいのわですね・・・


惚れてるからかな←


って、ことで、今日もグーパパめいんっすよぉ~






             えーと、地図によると・・・

21:43  |  TDL 夏イベント  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

最後にやられたよーほー船長

えーと、ラス日がまた雨なんですけどw
雨男ミッキーまたもや到来か!?
ディズニーマジックおきへんのかね~
まぁ・・・水使うショーだから、雷さえなければやるけど。。。

てかてか今日も雨・・・明日も雨・・・明後日も。。。
ラス日が近くなると、また雨。
晴れヒートで、見納めしたいのに!!!!






んじゃ、昨日言ってたのをペタペタ。






            ミニーからちゅーゲット←浮かれるグー紳士
            
19:32  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

僕の好きな人


先日ゎ、たくさんのお祝いコメント&素敵なプレートありがとーございました!!

これからも、ミニーちゃん愛よりのミニデジおたですが、


支えてくれると嬉しいです



from 『でぃずにぃ物語』の管理人 ユウナ



さて、今日もみにーちゃんのお写真ですが、グーぱぱメインです。はいwww






            私の好きな人ゎ、ミッキーよ


はいっ。わかってますよわたしでもwww
20:39  |  TDL 夏イベント  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

Thanks 20万hit



おかげさまで・・・・





当ブログでぃずにぃ物語が、200000hit!致しました。




いまゎ、なき旧ブログ(なんで、消しちゃったのかw)から、約2年と7ヶ月。
この期間に、たくさんのブログのお友達ができました☆


このブログで、たくさんの方と知り合って・・・


コピー ~ IMG_2688


たくさんの方と会って・・・


まさか、パークで一緒に行動できる子ができるなんて思いませんでした。



最近でゎ、マイペースに不定期更新や内容も薄々・・・


それなのに・・・拍手・拍手コメ・コメント・・・・



ほんとにありがとーございます(涙


たまたま通りすがりの方・最近仲良くなったブログ様・ずっと仲良くしてくださってる皆様。



これからも、マイペース更新&内容薄々&お写真ちーんなw



ブログですが、今後ともこっそり&楽しんで貰えたら嬉しいです☆
00:17  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

疲れたソケラ


昨日、朝方家に帰ってきて、半日爆睡w
久々の舞浜以外の旅ゎ、くたくただね~www

こんなんなのに、よく舞浜もったなwww
やっぱし、愛しのミニーちゃんがいるせいかな←


んじゃ、疲れてる自分もいるけど、もう一人の子も疲れてるみたいよwww



sokera osuwari


                     あ~あ、最近あつくって、やるきでないよぉ~(よこっらしょっとw
 
20:26  |  TDL 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
