2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

11/20 INレポ




昨日もINしてきましたーっ♪
昨日もたくさーーーんの方におあいできましたっ!!!
ブログ更新止まってて、INレポ続きですが、ご勘弁をwww






エントグリしたものの、
ミニオの設定のままのことを忘れてて←
真っ白。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



1st ミキポジ立ち見ポジろうとしたら、
みさきさんが、いらしてました☆
お母様と初めましてっ☆



               


ミッキーが自分のケツたたいて、きゃわいかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

20:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

11/14 INレポ



今日ゎ凍えるよーに寒くてサムクテ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
一時間の体育だったけど、外だったけど、
よく私頑張ったw


コメントがたまりたまって&遊びにいけなくてすみません。。。
この所、PC使う暇&疲れがたまりたまり...
今日から頑張っていけたらいいと思います。


でゎ月曜日、埼玉県民の日のINレポですっ。



始発で、6時15頃着で、なんとかギリギリゲート前最前www




               


                    まさかの目の前にポーズ&ちゅーするとゎw
                    ちっぷに内緒って、しーってしてましたわ♥(。→v←。)♥ ~


21:18  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

11/12  INレポ




一週間ぶりに、こんにちわにゃん♪

先週ゎ学校の行事で、有楽町まで帝国劇場。
『COOL だぜ♪』 が、はやってますwww
ミュージカルを久々にみたせいか、
BBBが異常にみたくなりますたw


んでゎこの週末もちろんINしてきたので、レポを♪



道混みすぎで、9時30分頃着。
もぉすでに、1stミキポジ立ち見が、3、4列目でびっくりw


やすさんとサンタ村を一緒に♪


               


                    あの歌が好きすぎる///

19:10  |  レポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

はっぴぃ~はろうぃん~♪



みなさまはっぴ~ハロウィン♪
10月31日、ハロウィンもあと少しでおわっちゃいますが・・・
お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞw


昨日ゎ無事見おさめINしてきましたっw
っても、ラス回雨パレでしたがwww

今回も大勢INの8人でINしてきたとゆうw
みきみきみきみきみにみに『みにでじ』←私 でじ って感じでw
そのうちの二人しか仮装してないとゆぅwww

城前やらエントでもたくさーんの方とお会いでき!

城前でゎたくさんの方のお写真を撮らせてもらいましたっ!
年々仮装のクオリティーがあがってるよーなきがしますっw
しかも今年の仮装、ウィッシュやイースターゎおおかったんですが、
特に、ホーンテッドの時のミキデジが、一番多かったきがしますっwww
大量大量でしたわw
ウィッシュの3馬鹿の特にドナの方がもうすっごくステキで、表情までかわいくって・・・
癒されました☆

リズムやらロックやらダンマニやら・・・あぁぁぁぁぁ懐かしい
10thのダンまでもの仮装もw

再来年ゎ絶対に仮装しますっw
ポルトとかの仮装いなかったので、そのへんの仮装を作れたら←







                スプキラス回後の城前w


              IMG_6744_1.jpg


                  今年の最後のスプキ

20:57  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.03 (Mon)

10/3  INレポ




いや~~~~昨日INしてよかったぁぁぁぁ。
エントやエントやエントやトゥーンやトゥーンやウエスがやんばかった///←
もぉ、幸せすぎたんべ←何弁w





今日こそゎ・・・って思い、二回目も結構いたので一回目のミニオへ☆




こ、ここでmakiさんとイースターぶりの再会w
久しぶりすぎて最初、わからなかった、申し訳ないですっwww



          


                 ミッキーしゃまイケメンで・・・                 
            ミニーちゃんたちちょうど、夫婦喧嘩でもしてたのかなw

21:59  |  レポ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
