2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

スプリング








                         かみんぐースプリング♪
                       









                            さあ、おいで~~~!!!



19:19  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

春・はず・かむ




                           はる・はず・かむ!!!
                             シーイベも好きです☆
                           とぉぉぉぉっても楽しい♪
       

                            昨日からワンマン、プチリニューアルしたんですよねぇ。
                         ワンマンのプチリニューアルみたいなw
                            
                           明日風強いけど、明日しかみれないよきっとw
                         日曜日、抽選当たらなきゃみれないしねw

                          
              はる・はず・かむ


IMG_1303.jpg


                            ボンみたいな楽しいMCさん?
                         マジック素敵でしたん♪


IMG_1309.jpg

                            アッシーム☆


IMG_1415.jpg




IMG_1550.jpg




IMG_1880_20120410172144.jpg




IMG_2068.jpg





IMG_4972.jpg













IMG_5036.jpg



17:32  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

歌舞伎ぃぃーー

こんにちわ^^

今日TDRでは5億人目を迎えられたそうで♪

そして、記念品は5年パスとアンバ5泊らしいです

羨ましい~

じゃ、10億人目だったら、10年パス?笑

私も記念品もらいたーい←記念品目当てかい!

私も何かで選ばれてみたいな♪



今日は歌舞伎ーーーー




ボンファイヤー!!
17:45  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

積極的なピンクの妖精③

こんばんわ^^
夏イベ楽しみすぎる
特に盆とかヒーハーとか盆とかプラザグリとかヒーハーとか盆とか盆...
とにかく、はやくインしたーい!!
ヒーハーは、生で聴きたいなぁ♪


みなさん、カメラどうしてます?
いつもビニールとタオルで頑張ってるんですけど、さすがに全部は収まらなくて・・・
他に、カメラの防水の仕方教えてくださーい!!



今日で、春イベの更新も終わり~

遅くなりましたが、やっとこの最終回です


最終回『海藻王子大チュキー』






はじまり~はじまり~♪
17:22  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

積極的なピンクの妖精②

こんばんわ^^
ミニオが非常に見たいユウナです
ホント、最近ミニオが見たくてしかたないです
ランドにいってないからかな?
トゥーンミニーよりもホント見たいです。
ランドにいきたいよ~><



なんと、いつのまにか、当ブログは20000hitしていました~
このカウンター付け出したのは去年の10月ぐらいなので・・・9ヶ月?でやっと超えました~
いつも見てくださる方又コメントくださる方、通りすがりの方、いつも見ていただきありがとうございます
これからもミニーちゃんを愛するユウナをよろしくです








今日は予告した、「第二話、積極てきなピンク姫」の始まり~



IMG_2576.jpg



始まり~始まり~
(写真多めです)
21:37  |  TDS 春イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
