2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

ありがとーございましゅ。

またまた、お祝いプレートをもらったので、紹介します。
紹介遅くなってすみません。





いちごさんから、15万hitのお祝いプレート☆





ミニーちゃんの口パクうれちぃーーーーーー☆
ちょっぴり、横向いてる感じもステキなのよね~





潮音さんから、誕生日プレート☆


20110606_1890551.jpg


デジオタになっちゃいましたーw
しかし、ミニーちゃんも諦めてませんので^^




りかちゃんから、お誕生日プレート☆


20110605234027201.jpg


かわいいーかわいいーデジ様☆
なんて、しゅてきなんだ!!!




あつしお兄ちゃんから☆


happybirthdayyuna17.jpg


私のだいちゅきな水玉ちゃnだーーーーーー!!!
いったいいつに、会えるのかしら??



皆様、ステキなプレートありがとーございましゅ。
大切に、保存させていただきます!!
07:46  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

ありがとーごあいます。


またまた、ステキなプレートをいただいたので、紹介します。





だふさんから☆





テーブル~★
mさに、らぶらぶってね!
だふさんとは、ホントすれ違いだからな~><



Mayuちゃんから☆


conv0359.jpg



またまた、テーブル~☆

二人のらびゅらびゅ感が、伝わってくるよぉ~!!!
もう、こっちが、でれんでれんだわwww







だふさん、Mayuちゃん、ステキなプレートありがとーございます。
これからもよろしゅーごじゃいます
00:10  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

ありがとうございます。



遅くなりましたが、先日『150000hit』のお祝いプレートをもらったので、紹介させていただきます☆
*名前の順に紹介です。




あすかさんから☆





両手から、ハートがーーーーーーー>W<
もう、幸せすぎる~~~
今度のIN楽しみにしています~




かおりんさんから☆


2011051023435440a.jpg


きゃふーーーーーーーーーーん
足上げに、片手うさみみ~~~~
なに、このきゃわいさ!!!
嬉しすぎるーーーーーー


ともさんから☆

4b55223c-s.jpg


横顔の女神~
なんて、ステキなの!!!
はぁ~きゃわゆすぎて、メロメロ★


とんちゃんから☆


20110521001102b48.jpg


いちゃこら、ボンネットーーーーーーーー!!
きゃ~もうしゅてきすぎるよ~ん!!!
はよ~青空の下でみたいよぉ~


maiさんから☆


1770.jpg


青空イースターに、照れてるミッキー・・・
にゃんてきゃわいいんだ~
ニヤニヤしちゃうぜ!!!


りかちゃんから☆

lNs9J_convert_20110527234952.jpg


私の好きな・・・・く・ち・ぱ・く!!!
心うばわれちゃったよぉ~www





皆様ステキなプレートありがとーございます!!!
大切に保存させていただきます
これからもブログ&現地で、仲良くしてくださるとうれしいです!!!
00:10  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

ありがとうございます。

遅くなりましたが、2周年のお祝いプレートを貰ったので紹介します!!


とんちゃんから★



いつも仲良くしもらってるとんちゃん♪
今年は、たくさん遊んでくださーい!!!


Mayuちゃんから★

20110126230829b17.jpg

ホントいつもバタバタしか会えなくて、寂しい・・・泣
グリとかもショーとかもキャラダイとかも一緒にいきたいよぉ~


いちごさんから★

178A.jpg


こちらこそ、ブログ共々パークでも仲良くしてくれてありがとうございます♪
今度じっくり、グリでも一緒に遊んでくださーい!!


あすかさん★

6ee615c6-s.jpg

いつもパークでは、バタバタすみません><
今度パークで会うときは、グリでも一緒にしてください!!


23:42  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ありがとうございます。

100000hitのプレートを頂いたので、紹介します♪(名前の順にて)


あすかさんから★

7c8733a1-s.jpg

ミトンちゃんの口パクからのお祝い!!とってもかわいくてキュンキュンですっ♪
やっと、こないだパークで会えることができて、とっても嬉しかったです!!
また早くあえるのをお待ちしております!!


いちごさんから★



スカート持ちに顎もちとってもきゅんきゅんされるお写真☆
ブログで仲良くしてもらったばかりに、すぐパークで二回もお会いでき、とても嬉しかったです♪
また、パークで会えるのを楽しみにお待ちしております


柚梨奈ちゃんから★

2010122315284571f.png

愛の妖精から、投げチューが飛んでこようとしている・・・いや飛ばそうとしているみにたん♪
しっかりと受け止めまっせ!!
今回は、会えなかったから次回会えるといいよね


とんちゃんから★

DPP_0111.jpg

お姫様の口パク。とっても輝いております♪
そして、いつも素敵なプレートありがとう~^^
今期、このクリイベで、やっとやっととんちゃんと会えて・・・とっても嬉しかった>w<
また早く会えますように♪


りかちゃんから★

5dfe9a71_240.jpg

見つめられてる~
りかちゃんとは、まだ会えてないから、早く会いたいね♪




みなさん素敵なプレートをありがとうございますっ!
また、大切な宝物が増えました!!
00:11  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
