2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

白無垢ミッキー

こんにちわ^^

昨日ハロの情報UPされてましたね

シーのグッズ、フィギアリンが可愛いし、ダフィーグッズが。。

まさかの・・・あの・・・3200円のダフィーポップコーンを出すとは。。

まぁ、もういらないが!


今からハロイベが待ちきれないね~

だって、今年のマスク、ステキすぎちゃう♪

はやくハロイベこないかなぁ~

楽しみすぎちゃう★

もちろんランドも楽しみ

ランドにもインしたいな



あんだけ、ハロゥィンっていってましたが、まだまだ夏イベですよ~




ミッキーの早着替えに続く
16:56  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

社長さん

こんにちわ^^

やっと、この前トイ3見てきましたー!!

うちの地元の映画館では、20日に終わりっぽくって、だから、すいてるかなって思ったら、

結構人いましたー!!

いや~それにしても感動した♪

泣いたよ~!!

それにしてもスパニッシュバズ笑えた~

あのバズでグリしたら、面白そう!!



ではでは、今日はゆったり~のんびり~の社長さん





社長さん、なんかやってます~・・・

17:55  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

ちっ、近い!

こんにちわ^^

昨日、おとといって、ホント暑かったですね~

夜でも30℃越えてたとか?

このままだと、40℃超えちゃいそう・・・><

暑い夏をどうにかして~~

ジーニ-←ボン風


さて、今日はシーのナミナミナ




にょろにょろ~
16:37  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

はっちゃける王様

こんにちわ^^

今週末インしませーん!!

みなさんはインしてるのかな?

私の分まで楽しんできてくださいね







今日は、今まで出張していた、王様サルタンです

今まで、出張でいなかかったため、めっちゃはちゃけています

最初のはっちゃけ





セクシーポーズ

やはり、王様だー



IMG_6845.jpg


ポーズはしっかりとしてますよ~


IMG_6871.jpg


帰る姿も、一人でとことこ



IMG_4065.jpg



テンションアゲアゲの王様



コメント待ってます
↓お楽しみいただけたらクリックお願いします
 1日一回、押してくれると嬉しいです
最近順位が・・・二回押してくれると嬉しいです
人気ブログランキングへ

16:00  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

ボンミニーちゃん

こんにちわ^^

TOP画変えてみましたー!!

二種類あって、迷ったけどこちらに!!


あれ、今日金曜日なんだ~

夏休みだから、曜日関係が分かんなくなっちゃった~笑

今週末は、インできないんだよね~><

だから、早く夏休みの宿題終わらせるぞー!!

終わったら、思いっきり遊ぶー★



今日は、ボンミニーちゃん





『赤も似合う可愛いみにたん』
13:02  |  TDS 夏イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
